保護っ子ハチ君も幸せにゃん子になれたよぉ〜♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

幸せ報告がもう一つ🥰💕

こちらも私の友人から
「うちの子宣言」をいただきました〜♬




去年の春にお外から保護し、近所に住んでいる猫友達にお預かりをお願いしていた「ハチ君」です♡



お友達は月に2回参加する譲渡会の会場まで、毎回、朝早くに私と保護猫達を搬送してくれている優しい友です😂💦

私は車の免許を持ってないので物凄くありがたいです😭❤️

それだけでも感謝の気持ちでいっぱいなのに、ハチ君の事も家族🐈の一員に迎えてくれました😂❤️

昨日、投稿したお友達のお家と一緒で、ハチ君が先住にゃん子達と仲良くなり過ぎて、今更、他のお家になんて繋げられないわ♡









「うちの子宣言」をさせてねっ♡
って😂💦💦

猫に優し過ぎる友人達に恵まれて嬉しい限りです😂❤️

ハチ君は元々が飼い猫だったのか分かりませんが、突然、私の妹が地域猫のお世話をしている公園に現れた猫でした。


お腹を空かせて人恋しくて後を付いてくるような子だと聞きました😥

毎日、毎日、公園の入り口で妹が来るのを待っているようになったと😭💦




お腹空いたよぉ〜って、妹が来てくれるのを待つようになったハチ君😢




雨が降った日は日差しのあるお店の前で待っていたハチ君です。


これは堪らないなぁ。。。😰



余りにも可哀想で保護してあげられないかな?

と相談をされ、ohanaで引き受け、友人宅に預かって貰っていました。


ハチ君、素敵なお家の子になれて良かったね😂❤️

ママになってくれた人はとっても動物思いな温かくて優しい人だからね。


あなたの事も生涯愛しんで育ててくれるから、もう何の心配もしなくて良いからね😂❤️

先輩にゃん子達と共に末長く♡末長く♡
楽しく幸せに暮らすんだよ♬