プリちゃんもうちの子宣言‼︎いただきました♬ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

幸せ報告が前後しますが、友人宅に人馴れ訓練をお願いしていた保護っ子、三毛猫プリちゃんですが、ニャンと❣️ニャンと❣️友人家族から



生後半年くらい、三毛半長毛のプリちゃん。




「うちの子宣言」❣️❣️



いただきました〜😂❤️❤️❤️❤️❤️

友人宅には今迄にも沢山の保護っ子をohanaから迎えて貰っていて、今回もそんなつもりで預かりをお願いしていた訳ではないので、プリちゃんの事は頑張って里親さまを探して繋げるからって伝えたのです。

ですが、友人から

違うの‼︎違うの‼︎

今回はね、うちのニコちゃん(同じく三毛猫)が。。



ニコは余り他の猫と連まないのに、プリの事を受け入れてくれて、プリプリもニコの事が大好きで、ずっと後を付いて周り、常に一緒に居るの♡



友人宅の先輩猫にこちゃんの側を離れないプリちゃん




常ににこちゃんの後ろに金魚のフンみたいって😂💦



他の先輩🐈さん達にも仲良くして貰ってて、プリは此処に居たいって♬

家族会議(人間の家族)を開いて、全員一致でプリはうちの子で良い❣️と、決まったので、プリプリをうちの子にしたいよぉ〜っ❣️って連絡をいただきました😂❤️

そりゃ、私からしたら大信頼している友人宅です♡

断る理由なんて微塵も無いので、是非に😭是非に😭とプリちゃんの事をお願いしました😂❤️




友人宅の年賀にも入れて貰ったプリちゃんでした😂❤️





うちに居た時は、この右手が出てたのよぉ〜😂💦





去年の10月、別の友人ボランティア(捕獲名人)の捕獲器に入ったプリちゃん。

少し育った子猫だったけど、お顔も可愛いし半長毛だったから、この先、お外は寒くなる一方だし、過酷なお外生活をしていくのは不便に思い、ohanaで引き受けた子でした♡

プリちゃん。
本当におめでとう㊗️😭🎉

沢山の人家族&🐈家族に囲まれて末長く末長く可愛がってもらって幸せに暮らすんだよ♬

また、近いうちに君達のオヤツと母ちゃん達の🍶🍺持って会いにいくからね😍💕