ご支援、ありがとうございました。 | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

支援物資の追加報告をさせていただきます🙇‍♀️


クリスマス頃にご報告をした後に届いた品々です♡


昨年の11月末に開催されたamazonブラックフライデーSALEは、ユーザーからの注文が殺到した事に加え、年末のお歳暮シーズンと重なり、配送会社はてんてこ舞いだったようです💦💦


ohanaで募った支援品を贈ってくださった里親さま方から配送が遅れるようだと心配のご連絡を何軒かいただきましたが、無事に全て届きました〜😍💕




いっ君&ジロたんママ♡何時も応援してくれて本当にありがとうございます😂❤️




めいちゃん&なっちゃんママ♡何時も応援してくださり、本当に嬉しいです🥰💕




ポッポさん、沢山のチュールをいただいたばかりなのに、ドライフードまでありがとうございました🙏




てっちゃんママ♡こんなに沢山、高価な猫砂をありがとうございました😂❤️

めっちゃ助かります🙏





K・K先輩、こんなに沢山ものご支援をありがとうございました🙇‍♀️

大切に使わせていただきます😂❤️




ふーちゃんママ♡ 先日も沢山♡沢山♡シートとお砂をいただいたばかりなのに😂

💰使わせてごめんなさい🙇‍♀️

とっても嬉しいし、有難いです😭❤️



皆さま

ohanaの保護っ子達のために本当に沢山の支援物資をお贈りくださり、ありがとうございました🙇‍♀️🙏🙇‍♀️❤️


また別件で。。


医療費にお使いください♡


年末にニャンズとマグロ三昧を楽しんでくださいね♡


活動の足しにしてください♡


と、また、ご寄付までもちょうだいしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


A・R様

S・Y様

T・R様


計80,000円也


私とにゃん子達へ温かいお気持ち、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





もみじ&てっちゃん&シジミ君パパ&ママ♡

恒例のもみじさん達の愛猫カレンダー、ありがとう😍💕

お摘みも美味しくいただきました😁💕



めいちゃん&なっちゃんママ♡

お年賀ありがとうございました😍💕



早速、しぃたんが吟味してありますよぉ〜😁💕





ohanaの保護猫活動を沢山の里親さまや友人達に支えていただいている事を心の励みに、今年も過酷な生活を強いられている外猫達を救えるように。。

そして保護した🐈達を幸せなご縁に繋げていけるように頑張りたいと思います🥰


どうぞ「保護猫ラウンジohana」を温かく見守ってください♡


宜しくお願いいたします🐱



ohana🐈❤️