ご支援いただき、ありがとうございました。 | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

こんにちは


ご支援のご報告をさせていただきます🙇‍♀️


今月始めにAmazonブラックフライデーにて募らせていただきました支援物資の数々ですが、ご報告が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした🙏


今回、以前にも増して贈り主様のお名前がない方が多く、問い合わせるのに時間がかかりました😅


未だに分からない方も数名いらっしゃるので、私、贈ったわよぉ〜‼️ってお伝えくださると嬉しいです😂💦💦


宜しくお願いいたします🙇‍♀️



こてつ君ママ❤️いつも嬉しいメッセージを有り難うございます😂元気が出ます❣️



ポッポさん、何時もohanaを応援くださり本当にありがとうございます😂❤️




てんてん&なつみちゃんパパ♡ママ♡

本当に何時も素敵な動画をありがとうございます😍

ジャンプしてるテン君が最高😆💕





蘭ちゃんママ❤️沢山のオヤツを本当にありがとうございました🙇‍♀️

蘭ちゃん通信、蘭ちゃんを探せ❣️他、何時も笑らわせてもらっています♬





ルビちゃんママ、ohanaの事を何時も大きなお力で支えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

ラギヨールのオープナー、伝授しますよ 笑




とも君パパ♡ 本当に何時も何時も大きな力でohanaの活動を支えてくれてありがとう😂❤️

トイレシート、めちゃくちゃ助かります🙇‍♀️





めめたん&ソラたんママ♡ 何時も真っ先に連絡をくださり、本当にありがとうございます😂❤️

猫達を通じてのご縁に感謝しています🙇‍♀️





ミミちゃんママ、保護っ子達へ沢山の🎁、本当にありがとうございます🙇‍♀️

字が小さくなってすみません💦



ノンノちゃん&サンちゃんママ♡ohanaの猫達に沢山の🎁、本当にありがとうございます😂❤️

すっごく助かります🥰

字、読める?  笑




ハル君パパも本当にありがとうございます🙏

とっても嬉しいです😂❤️



半蔵ママ、ohanaのニャンズへ沢山のプレゼント、本当にありがとうございます😂❤️

すっごく助かります😍


後ろのトイレットペーパーは気にしないで〜💦💦




ふーちゃんママ、何時も何時も本当にありがとうございます🙏

ふーちゃんとのご縁、心より感謝しています😂❤️




アンちゃん&蘭ちゃんママ❤️本当にありがとうございました🙇‍♀️

今度はアンちゃん達にも会いに行くからね〜♬




ももちゃんママ、何時も大きな力で支えてくれてありがとう😂❤️




胡桃ちゃんママも沢山♡沢山♡にゃん子達へ🎁を本当にありがとうございます🙏❤️




(一度の掲載に写真が15枚しか載せられないため、2回に分けさせていただきます)


また、支援物資の他に9月以降にちょうだいしました支援金も重ねてご報告させていただきます。


I・S様

I・S様

S・Y様

N・S様

R・S様

I・S様

譲渡会来場者様

I・S様

M・M様

I・S様

M・S様


計370,000円也


ohanaの保護猫活動に、本当に沢山の方々からご支援をいただき、心より御礼を申し上げます。


皆さまに支えていただいている事を忘れず、今後も辛い環境下にいる猫達を1匹でも多く救えるよう、そして幸せな猫生へと導けるょう精進してまいります。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️