苦しくない事を祈ります | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

腎不全を患っている寅の容態が悪化し、とうとう食がピタッと止まってしまった😭




推定20歳近い寅婆ちゃん🐯




先週までは此処に寅の姿も有り、皆んなでウエットご飯を取り合っていたのに。。。。😭

此処に映って居る子達も皆、看取り対象の子達で痩せ細っていますが、とにかく食欲があるので助かっています😂💦


口から食べてくれている内は絶対に大丈夫だから😂

生きよう❣️生きたい❣️って言う証だから😂❤️


皆んな、いっぱい食べるんだぞ❣️って、毎日、伝えています♡




寅ちゃんには強制給餌をしても、朝給餌した分は私が仕事で留守にしている間に嘔吐しているみたいで、帰宅するとあちこちに痕跡が。。。😥

辛いだろうな。。。💧

寅の身体の状態を少しでもしんどくないようにするには、もう補液を施す事くらいしか残ってないのだけど、普段はとても大人しい寅が想像以上に抵抗をする😭


初日と2日目は父ちゃんに寅を抑えて貰い、2人がかりで60cc入れるのがやっとだった😥

3日目から逃げられないようにケージの中に寅を入れ、点滴バッグをかなり上の方から吊るして流し込むようにしたら、流れるように補液が寅の身体に入っていった‼︎


寅の抵抗も少ない。

良かった😭

寅、頼むよ‼︎

お前のためだから辛抱してくれ💦




寅、少しの辛抱だからね。お願いだから耐えてくれ‼︎





補液さえすれば身体のしんどさは軽減されるから。。楽になるから😭💦





死期が近づいてきた猫は部屋の隅や暗くて狭い場所に姿を隠そうとします(T . T)


今の寅がまさにそう。。。。😢


寅、もう頑張れとは言わない😭

ただ、ただ、苦しくない事を。。しんどくない事を願う🙏