保護っ子シン君も正式譲渡決定です♬ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

トライアルに出ていた保護っ子のシン君、一ヶ月間のトライアルが終了し、無事に里親さま宅の愛猫として迎えていただける事になりました♬



譲渡会でトライアルの切符を手にしたシン君♡




家族になってくれたお兄ちゃんとの出逢いでした♬



シン君、やったねぇ〜😆💕



16歳と高齢な先住猫のミルクちゃんとの仲もとても良好で♡  ミルクちゃんが独りぼっちの時は大きな声で鳴く事も多かったそうなんですが、シン君が来て以来、その鳴き声も治まり、なんだか若返ったみたいに思えるって(≧∀≦)♬




お届け当初は不安で隠れたり隅っこに隠れるシン君の身体を大丈夫よ‼︎

と、言わんばかりに一生懸命にシン君の事を舐めて、なだめてあげていたミルクちゃんがいたそうです♡



お届け当初は不安そうに階段の隅で丸くなっていたシン君😰





先住猫のミルクちゃんがシン君に、此処は大丈夫だからね。って教えてくれています♡




そのおかげでシン君は徐々に行動範囲を広げ、ご家族さまにも自らスリスリと甘えて行けるようになったそうです🥰





玩具で遊べる余裕も出て来ました♬




ミルクちゃんと戯れるシン君♡




2人で仲良くお食事タイム♬




ミルクちゃん、本当にありがとうね♡




ママを始め大家族の皆さんも大きな身体で愛らしいシン君に出会えた事をとっても喜んでくださり可愛がってくれています😂❤️


シン君、本当に良かったね😭


オバチャンはとっても嬉しいよぉ〜😭


だって、去年の今頃はお外に居て。。


勿論、シン君達の事を可愛がってお世話をしてくれていた人は居たけど、それでも猫嫌いの人間から放火をされたり、毒餌を撒かれたり、虐待を受けたりと危険な目に遭っていたんだもんね😭💦




お外にいた頃のシン君。





猫達の居る場所を燃やされたり、数々の嫌がらせ行為が続きました。。。💢



命を落とした仲間も何匹もいました。。(泣)


このままじゃ、皆んな殺されちゃうって思って、其処に暮らしていた皆んなを保護したんだもんね。。。😭



危険がいっぱいの外で暮らすのと、温かいお家の中で何不自由無く平穏に暮らせるのでは雲泥の違いだよ😭


個人の力で救える命はホンの僅かだけど、それでも、あなたを救い出して本当によかった😭


新しく名付けてもらったお名前は

「とらまる」君♡


家族皆んなで話し合って決めてくれたそうです♡


とらまる君、家族みんながあなたの事を大切に思ってくれていて幸せだね😍💕


本当におめでとう㊗️🎉


これからの猫生は姉さん女房的存在なミルクちゃんと共に優しいお父さん、お母さん、そしてお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて末長く幸せに暮らすんだよ😂❤️