フキ君もトライアルに入りました♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

昨日、携帯を置き忘れてしまい💧今頃、先週末の話しをしてすみません💦


週末、ロミィちゃんをお届けしたその足で、今度は保護っ子のフキ君をお届けに♬




推定一歳のフキ君です♡



ロミィちゃんのお家の側まで友人が車で迎えにきてくれて、その後、フキ君と保護主さんをピックアップし、共に里親さま宅へ向かいました❣️


大勢でお邪魔させてもらって申し訳無かったけど、もっと大人数が楽々お邪魔出来そうなくらいとっても広くて素敵なお家でビックリでした😵💦


お家も凄いけど里親様になってくださるご家族さまの猫愛も、これまたとっても素敵で、フキちゃんに対する温かい気持ちと、猫を飼養する事への熱く真剣な思いがしっかりと伝わってきました😂❤️


フキ君もビビちゃんと同じように私の友人ボランティアが、たまたま動物病院でお会いした方が保護した猫でした。




フキ君、ビビちゃん、マリン君の三兄妹🐈さん♡





縁あってohana枠で参加した1回目の譲渡会で、ビビちゃんと同じく見事に幸せ切符を手に入れてくれたのです😂❤️



フキ君も小さな子猫ではないので警戒心もそれなりに有り、一筋縄で懐くようなことは無いとは思います。


が、溶けない氷は無い‼︎


と、同じように時間さえ掛ければ必ず警戒心も溶け、段々とお世話をしてくれる人達に対して心を通わせてくれるようになるし、里親様の温かい気持ちは伝わっていきます♡



その事をご家族さまも充分にご理解いただいたので、きっときっと頑張ってくださると思います🥰



フキ君にとお支度を完璧に整えてくださいました♡




フキ君、しばらくはこのケージの中で生活して、家族に慣れていくんだよ♡






フキ君のケージの脇にはお嬢さん達の勉強机が♡






その奥は素敵なお部屋が♬





一階も窓が大きく明るくて素敵なリビングダイニング♡  アタチがフキ君になりたいかも(≧∀≦)♬



フキ君♡

今、姉妹のビビちゃんも頑張っているよ❣️


だから貴方もビビちゃんに負けないように1日も早く新しいお家に慣れて可愛がってもらうんだよ❣️

 

猫オバチャンも全力でサポートするからね‼️


フキ君♡ファイトだ‼️