ドロンジョ、もう直ぐ帰るよ。 | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

ここ数日、一段とドロンジョの具合が悪く、一昨夜から立つ事も出来なくなってきた。。。(T . T)



火曜日まではそこそこ歩いてトイレの前でオシッコしてたんだけど。。。


もうお布団の上でするようになっちゃった。仕方ないね。



もう充分過ぎるほど頑張ってるのが分かっているから頑張れとは言わない。


朝、ハッと目覚めては一番先にドロンジョが息をしているか確認し。。。。



仕事から帰ったら真っ先にドロンジョの姿を探す。

その繰り返し。


身体は骨と皮になり補液の鍼も上手く刺さないと貫通して外に流れてしまう😥


本当になんて頑張り屋さんなんだろう😂


今日も仕事が終わったから一緒に居られるよ。




今朝、少しだけカロリーエースを飲んで、このあと、マグロのお刺身も少しだけ食べてくれました😂



ドロンジョ、もう直ぐ帰るから待っててね。