楽しい一時を過ごさせて貰いました♬ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

昨夜は元職場でお世話になった税理士さんご夫妻と先代の社長さんがお疲れ様会と称してのOB会&私の再就職祝いをしてくださいました😍💕



上野公園の中に有る情緒ある趣の「韻松亭」さんで、昔懐かしい話に華が咲き、とっても美味しく楽しい一時を過ごさせていただきました🥰



情緒有る趣の素敵な「韻松亭」でした♡




今年で後期高齢者となった先代の社長さんと記念写真♬


とってもお若いですよ🥰




この日本酒🍶美味しかったなぁ〜🥰💕





懐かしい話に華が咲き、あっという間に時間が過ぎていきました  笑



大昔、創刊10周年のパーティーを恵比寿ガーデンプレイスホテルで催した時の写真を見せてもらいました♡


めちゃくちゃ懐かしかったです♬




当時、パーティ会場で受付をした私の写真♡


アタチ、若けぇ〜なぁ〜🤣💦





美味しいお料理と美酒で充電バッチリ😍💕


また明日から元気に頑張りま〜す🥰