PCR検査の結果‼︎ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

こんにちは❣️

検査機関に依頼していたチャミちゃんのコロナウイルスPCR検査の結果が返ってきました‼︎

皆さま、ご心配をおかけしました🙏

「陰性」でした😭❤️


やった😭


これで「fip」じゃない‼︎



嬉しくて涙が溢れました😭❤️


チャミちゃんの陰性を共に祈っていてくださっていた🐈友達の皆さん、本当にありがとうございました😂

チャミちゃんの命、これで助かりました😭



可愛い♡可愛い♡チャミちゃん♡




炎症反応が高い原因のもう一つ、口内環境を改善するため来週末に再度のスケーリングと抜歯をお願いする事にしました。
勿論、チャミちゃんには極力ストレスを与えないよう、チャミちゃんの体調を考慮しながら医師と相談の上、慎重に試みようと思っています。

本当に良かったです😂❤️



姉妹のロミィと母ちゃんの膝の上を取りあう(≧∀≦)♬






脚が痺れそうなんだけど動けないくらい幸せ(*≧∀≦*)




皆んにゃ、ありがとう😂❤️