クリーム君から茶々丸君へ♬ 今度こそ幸せにね♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

嬉しいニュースです♡


トライアルに出ていた保護っ子クリーム君、そして子猫のあくびちゃんがそれぞれのお宅の愛猫として迎えて貰えることが正式に決まりました❤️


先ずはクリーム君からご報告♬






推定年齢1歳のクリーム君は今回が2度目のトライアルでした。

1度目は残念ながら先住猫さんとの相性が合わず、先住さんのストレスと健康面を考慮しトライアルを断念し、再度のご縁を探していました。






誰が悪いわけじゃない。

皆んなが頑張っての結果なのでね。

それも全てご縁だから。


終わりは始まりの第一歩です‼︎

気持ちを切り替えて再スタートを切りました。


とはいえ、クリーム君には人間の都合であっちへ行ったり、こっちに行ったりさせ、ストレスをかけてしまった事は間違い無いから申し訳無かったです😓


今度こそ必ず永住出来るお家を探してあげなきゃって心に誓いました。


クリーム君自体にはなんの問題もなかったから、自信を持って再度の里親探しを始めました。


そして素敵なご家族に巡り会うことが出来ました♡


約1ヶ月間のトライアルを経てすっかりお家に馴染んでご夫妻さまに甘えまくっているクリーム君です♡




ママ、撫でて撫でてと甘えるそうです♡




もうすっかり里親さまのお家に馴染んでいますね♡





ヘソ天して甘えてるなんて安心し切っていますね♡




キッチン乱入防止柵を設置してくださったのですが、これはワンジャンプで乗り越える可能性あり😅もう一工夫が必要かなぁ♡




広〜いお部屋で元気いっぱい遊ばせてもらって楽しそうだにゃ〜(≧∀≦)♬



良かった😂本当に良かった😂❤️


今度こそ、今度こそ必ず幸せになるんだよ。


新しく付けてもらったお名前は「茶々丸君」

とっても可愛くて似合っているよ♡


茶々くん、おめでとうね😂❤️


優しいパパとママに愛情いっぱい注いでもらって2匹の先輩ウサギさん達と末長く幸せに暮らすんだよ♡