素敵な贈り物♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

昨年暮れに亡くなったターミーの御供養にと、友人ルミドンからクリスタルの遺影とキーボルダーが届きました♡






去年秋にも他界したチャッとん、グーちゃん、そしてハナ子にも同じクリスタルの遺影を作ってもらっていました。


ルミドンとはSNSで猫を通じて知り合って約8年くらいになるのかなぁ。。。


何時も我が家の猫達の事を気にかけてくれて愛情を注いでくれて感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


静岡と東京で住んでるところは離れているけど、気が合って年に2度、我が家の猫達に会いに泊まりに来てくれるようになりました。


その時に何時もルミドンに添い寝してくれるのがターミーでした♡






ここ2年程、コロナ渦で会う事は出来なかったけど、ずっとターミーの事を思ってくれて、お空のターミーもきっと喜んでくれていると思います😂


そしてもう一つ、ターミーの息子、銀蔵君の里親さまからもターミーの側に置いてください。

と、粘土で手作りされた素敵なアートと献花のブリザードフラワー🌸をいただきました♡





素敵な献花と手作りアートをいただきました♡

心温まるお手紙と心付けまで同封されていました🙇‍♀️





私のブログを読んでターミーの亡くなった事を知った銀ちゃんの里親さま、ターミーの息子(銀ちゃん)の生い立ちとターミー親子を保護した経緯を知り、お嬢さんのマヤちゃんと共にターミーの側に置いて貰いたいと、お母さん猫のターミー♡そして銀ちゃん兄弟の姿を粘土細工で作ってくれたんです。


一つ一つ丁寧に包装されていた物を開封して飾った瞬間、可愛くて嬉しくて。、。有り難くて。。

目頭が熱くなりぐっと込み上げて来て。。。嬉し涙が溢れ出てきました😭




とっても可愛いターミー親子の手作りアート♡

美味しそうなご飯まである😂





お尻の黒い方が銀ちゃん♡もう1匹は兄弟猫のブサ君ですね♬

可愛いくてとっても素敵です😭❤️




お外ではとっても苦労はしたけど、この子達親子を保護して本当に良かったと思いました😭




お父さんがお仕事から帰るとまるで赤ちゃんのように甘えていく銀ちゃんだそうです♡

家族皆んなにいっぱい愛されて銀ちゃんは幸せだね😂❤️







ターミーの側に飾らせて貰いますね♡




ターミー、あなたの姿かたちはもう見えないけど、こんなにも皆んなに愛されているんだよ。


だからターミーもみんなの事をお空の上からずーっと見守っていてね❤️