平成27年度忠類チョマナイかいフェスティバル | 幕別町商工会青年部のブログ

幕別町商工会青年部のブログ

幕別町内のイベント告知や青年部の活動報告をメインに投稿していきます。

第9回を迎えました、忠類チョマナイかいフェスティバルです
今年は6月26日に行いました

会場設営
小雨が降ってきてしまいましたが、まずは会場設営です

会場設営2
今年から出店協力していただけることになった、てっぱんさん様
ありがとうございます

町長挨拶
さぁ時間になりましたのでチョマナイかいフェスティバル始まりです
まずは飯田町長の挨拶

宝さがし
そしてアトラクションもやりますよー、子ども向けの宝探しです
いいものみつかるかな?

青年部ブース
青年部は司会を加藤悠太部員に任せ、他のメンバーはビール担当です

ラムネ早飲み
まだアトラクションはあります、ラムネの早飲み、かき氷早食いなどなど
大人の部もありましたが、写真がぶれすぎて使えないため割愛させていただきますm(_ _ )m

会場賑わい
雨の中でもたくさんの方々に来ていただけました
ありがとうございます

抽選会1
最後はお楽しみ抽選会です
景品のご協力をいただき、ありがとございました