野球大会・ソフトボール大会その3 | 幕別町商工会青年部のブログ

幕別町商工会青年部のブログ

幕別町内のイベント告知や青年部の活動報告をメインに投稿していきます。

またまた続きです。
物語はいよいよメインの懇親会へ

懇親会1
優勝が嬉しくて飲みすぎる中村キャプテン

表彰式1
表彰と同時に後ろからビールをかけられ続ける蓑島部長
優勝したんだから、これくらいは当然です。

表彰式2
まだかけられてます。

ホームラン賞宮崎部員
宮崎部員ホームラン賞おめでとう!

MVP
MVPは山下貴大部員!!!
ではありません、打撲のため懇親会には出席することができなかった樋渡君です。
おめでとうございます

早食い1
さて、この大会の中のメインイベント早食い大会始まりますよー
そしてなぜ山下部員は裸なんでしょうか…?

早食い2
最初は梅サイダー2本
帰宅後、汚すぎて嫁に怒られるのをまだしらない、こぼしまくりの仙石副部長

早食い3
このあと顎が外れることを知らない安井部員

早食い4
食べるのが遅いと責められ続ける若林部員
でもほんとに遅いんです

早食い5
最後は生卵一気飲み、もう他の町は終わって余裕そうですね
当然早食いでは表彰されるわけもなく、大事なところを持っていけません
野球の優勝よりも、こっちですよ!

閉会
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまい、閉会の挨拶となります
来年は音更町と幕別町で開催となりますのでよろしくお願い致します

優勝!
最後にみんなで集合写真
裸が増えました

というわけで優勝おめでとう!来年も頑張りましょう!



更新者:仙石 祥