心地良くて幸せで美味しいランチ会 | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

誰かの事を想って過ごす時間は、

 

自分を幸せな氣持ちにしてくれるものです。

 

 

 

誰かの事を想って創り出す物は、

 

自分を幸せな氣持ちにしてくれるだけではなく、

 

それを受けとった人まで幸せにしてくれるものです。

 

 

 

家族の為、大切な誰かの為、お世話になった方の為、

 

また、顔も知らないまだ見ぬ方の為であったとしても、

 

『想い』を込めて過ごす時間は、自分や人を幸せにしてくれるものです。

 

 

 

先日開催させて戴いた「持ち寄りランチ会」は、

 

正にそんな幸せが溢れるランチ会になりました。

 

 

参加される方の事を考えながら、

 

想いを込めて作って来て下さった品々は、

 

どれもが優しい味で、思わず顔がほころんでしまう、

 

食べた人を幸せな氣持ちにしてくれるお品ばかりでした。

 

 

 

 

超豪華な品数でしょう~にこ

 

ロールケーキは、なんと2種類もありました~ハート

 

バナナバージョンとイチゴバージョンでは、クリームも違っていました。

 

スポンジはふわっふわっキラキラ

 

 

 

 

 

お料理の方は、たまたまマクロビ料理(動物性不使用)となりました。

 

あのオムレツも、卵ではないのですよんうふふ

 

 

 

 

 

 

こちらも、同じくデザートです。

 

サクホロのクッキー(ポルボロンの様な感じ)&ご自慢の逸品の豆乳カスタードプリンキラキラキラキラキラキラ

 

デザートは、今すぐ販売して下さい祈っ❤ とお願いした位の美味しさでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

キャンドルとお花、そして、テーブルクロスも、お持ち戴きまして、

 

オシャレな癒し空間を演出して戴きました。

 

 

 

 

心地よい空間で、心地よく一緒に過ごせる人と時間を共にすると、

 

もうそれだけで幸せなのですが、

 

そこに美味しいものがたっくさんで、

 

心も体も、幸せでゆったりほっこりリラックスして、

 

「ああっ、幸せーハート」と呟きっぱなしでした。

 

 

 

こういう時間を至福の時というのでしょうね。

 

他では味わう事が出来ない空間と時間と品々たちでした。

 

次回も愉しみです。

 

 

 

 

このランチ会は、

 

「みんなで食べようと思って、普段作らない様なオシャレ料理を初めて作ってみたよ」も、

 

「お料理は苦手だから、味に自信がないの・・・」も、

 

「分量を間違えてしまった・・・(笑)」も、

 

「家族は好みでないから食べてくれないけれど、大好きな料理だから一緒に食べて」も、

 

「味見し過ぎて、もう味が分からなくなったよ(笑)」も、

 

「料理は出来ないからフルーツを切って盛り合わせてみた(笑)」も、

 

全てOK なのです。

 

 

 

そこに貴方の愛情が入っているのですから、

 

考えている時間も、作っている時間も、

 

貴方を幸せにしてくれたでしょう!?

 

 

 

 

そういう氣持ちを皆で持ち寄って、

 

皆で幸せな氣持ちになって、

 

皆で愉しく過ごしましょうっ❤

 

 

というのが、このランチ会です!!

 

 

 

今回、都合が合わなかった貴方、次回は予定が合うと嬉しいです。

 

また行きたいけれど勇氣が出なかった貴方、次回は是非一緒に愉しみましょう。

 

 

 

 

まだ見ぬ方との出逢いの場になり、

 

情報交換の場にもなり、

 

新しいご縁も拡がり、

 

可能性が無限大のランチ会です。

 

 

 

 

そのうち、何方かがお店をオープン☆

 

なんてこともあるかも知れませんねうふふ

 

 

 

 

そうそう、あれだけの品数でしたが、

 

全てお腹の中に収まってしまいました爆  笑

 

 

 

 

その上、残りはシェアしましたので、

 

お家に帰っても、また愉しめたという、

 

なんとも豪華なランチ会になりました。

 

 

 

これもご参加下さった方のお陰ですペコリペコリペコリ

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

疑問も知りたい事も自分で解決する

 

『天ジュラム講座』はじめました。  →  詳細

 

 

 

現在、チャクラのクリアリングは、リニューアルしまして、

 

こちらのセッションに換わりました。  →  『意識レベル向上セッション』

 

 

 

 

実生活を楽に生きる為にもおススメのもう一つの講座ラブラブ

 

貴方にあわせて進めるスタイルの

 

私ならではのオリジナル講座です。   →→→  詳細

 

 

 

 

解説書なしでカードリーディングが出来る様になる

 

『和尚禅タロット講習』の料金をうふふに改定しました。 →→→ 詳細

 

 

 

 

 

ご自身の手で『潜在意識をアウトプット』して戴く、
 
新しいタイプのセッションを始めました。

 

大人も子供も愉しめるセッションの詳細はこちら  →  『プレートアートセッション』

 

 

 

 

先ずはお問合せから如何でしょう!?

 

 

貴方からのご連絡お待ちしておりま~すウインク

 

 

 

 

対話型のセッション、
 
 
『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』では、
 
 
じっくりとお話し聴かせて戴きます。
 
 
 
 
 
 
そして、私が貴方のお言葉を拾い集めて、
 
 
貴方のお氣持ちをまとめて、
 
 
言葉にしてお返し致します。
 
 
 
 
 
そして、お話し中に『ヒーリングのエネルギー』もお届けし、
 
 
『心身の浄化』もさせて戴きます。
 
 
 
 
メール、メッセンジャー、Skype、対面の中から、
 
 
お好きな方法を選択して戴けます。
 
 
 
 
私と話してみたい!と想って下さった方、
 
 
まずはお氣軽にお問合せからどうぞ~ウインク
 
 
 
 
 
 
私は、皆さまのおかげで、今日も良き一日でした。
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 

 

 

 

 

私とのご縁を繋いで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

貴方の日々に益々の愛と光が降りそそぎます様に~♡

 

 

今日も一日の全てに 心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)



 

花  ナカエ のセッションメニュー  花 


平日、土日祝も受けたまわっております。
対面以外のセッションは、最終受付時間 21時です。(時間外は、応相談)


必読願います! コールインしなくてもエネルギが届く場合がございます。 → 詳細 


花 遠隔ヒーリング整体(メール対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体

  
花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   どの様なお話しでも、じっくりと聴かせて戴く
   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
     
 問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション


花 意識レベル向上セッション(旧チャクラのクリアリング) (遠隔セッション)
   クリアリング、浄化に特化したセッション
    貴方の意識レベルの向上

    お体前後両面のチャクラのクリアリング

    お体に入り込んでいるマイナスエネルギ体ーを取り除き、光に換えて浄化 

    お体に巻き付いている不要なエネルギーコードの切断と浄化   
  
詳細はこちら → 意識レベル向上セッション

 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み  お申込前にご確認願います → セッション注意事