エンパス体質の私について | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

私は、『エンパス体質』の様で、

 

 

子供の頃から、それはそれは色々な経験をしてきました。

 

 

 

 

そうそう、 resonance(レゾナンス)という意味は、

 

 

共鳴、共振、反響、余韻、といった意味があり、

 

 

「私の体質」、「私そのもの」を表す言葉だと感じて使っております。

 

 

 

 

因みに・・・、

 

 

エンパス(共感力)とは、他人のエネルギーに影響を受けやすく、

 

 

他人の感情を直感的に感じて自分のものとして、

 

 

受け入れることができる力を意味します。

 

 

 

 

 

.

 

 

 

1.人に触れることで異変が分かる

その人に触れることで、身体の中で起きている異変や不調が分かったり、
本人が感じていない身体の中の痛みが分かったりします。
 
 
 
 

2.人の不調を同じように体験する

人の身体の中で起きている不調を

まるで自分のことのように体験してしまうというものです。

 

 
 

 

3.人の感情変化に敏感

声のトーンや表情、言葉の発し方などから、

その人が持っている感情を敏感に察知することができます。

 

 

 
 

4.人に共感し同じように感情変化を体験する

人の感情変化を敏感に感じ取るエンパス能力がさらに強くなると、

何もしなくても他の人に共感して、その感情変化を同じように体験するようになります。

 
 
 
 
5.人の内面をそのまま体験する
人の心の内面にあることを感じ取り、
そのまま自分のことのように体験することができます。
 
 
 
 
6.人の思考を自分のことのように理解する

エンパス能力の中でも少し特殊だと言われているこの能力は、

人の知的な思考段階を自分のことのように理解していくことができるというものです。

こうした能力の持ち主は、例えば他の人が結論を出せずに悩んでいる問題などに対して、

その人の考えをきちんと自分が体験した上で答えを導くことができるのです。

 

 

(以上、こちらのサイトから転載 

 

 

 

これね、今は扱い方を身に着けましたので、

 

 

一つの『ツール』として、日々活用させてもらえています。

 

 

 

 

しかし、子供の頃は、この体質故の

 

 

『意味が解らない敏感さ』に苦労しましたあは・・

 

 

 

 

子供って、大人が想う以上に感覚が鋭く、

 

 

敏感であったりすると思うのですが、

 

 

その感覚があまりにも強すぎたのです。

 

 

 

 

人の表と裏の感情が分かり、

 

 

人の怒りのエネルギーは、鋭い矢の様に私の体を攻撃し、

 

 

遠くで話している人達が、どんな感情で話をしているかさえ分かりました。

 

 

 

 

人混みにいけば、人のエネルギーに苦しくなり、

 

 

外に出ても、エネルギー的に寄り付けない場所が在りました。

 

 

 

 

ただ、私にはこれが普通だと思っていたので、

 

 

同じように感情や感覚を察知しない人たちが、

 

 

とても理解できませんでした。

 

 

 

 

かなり大きくなって、ようやく自分が人と違うのだと氣付くまで、

 

 

随分とこのエンパス体質には、振り回されました。

 

 

 

 

 

『意味のないモノは、与えらていない』

 

 

 

今は、心からそう想い、

 

 

必要があってのモノだったと言える様になりました。

 

 

 

 

同じような体質でお困りの方、

 

 

ご家族、特にお子さんが同じような体質かも?と想われる方、

 

 

扱い方を覚えてしまえば、このエンパス体質とも、

 

 

上手に付き合っていく事が、出来る様になります。

 

 

 

 

 

まずは、『エンパス』なのかを確認なさると良いでしょう。

 

 

『エンパス体質』にも、強弱とでもいいますか・・・、

 

 

『敏感度の違い』『感覚の種類の違い』の様なものもあります。

 

 

 

 

 

正しく知るという事が、コントロールへの第一歩。

 

 

 

こちらのサイトにも、詳しく記載してありましたので、

 

 

何かの参考になれば幸いです。

 

http://spi-lab.com/empath-92

 

 

 

 

勿論、私もご相談を承らせて戴きます。

 

 

お申込みフォームから、お氣軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

ご自身の手で『潜在意識をアウトプット』して戴く、
 
新しいタイプのセッションを始めました。

 

大人も子供も愉しめるセッションの詳細はこちら  →  『プレートアートセッション』

 

 

 

 

先ずはお問合せから如何でしょう!?

 

 

貴方からのご連絡お待ちしておりま~すウインク

 

 

 

 

対話型のセッション、
 
 
『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』では、
 
 
じっくりとお話し聴かせて戴きます。
 
 
 
 
 
 
そして、私が貴方のお言葉を拾い集めて、
 
 
貴方のお氣持ちをまとめて、
 
 
言葉にしてお返し致します。
 
 
 
 
 
そして、お話し中に『ヒーリングのエネルギー』もお届けし、
 
 
『心身の浄化』もさせて戴きます。
 
 
 
 
メール、メッセンジャー、Skype、対面の中から、
 
 
お好きな方法を選択して戴けます。
 
 
 
 
私と話してみたい!と想って下さった方、
 
 
まずはお氣軽にお問合せからどうぞ~ウインク
 
 
 
 
 
 
私は、皆さまのおかげで、今日も良き一日でした。
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

『お話し型のセッション』をご希望の方には、
こちらがおススメ~♡ ⇒ 和製アナスタシア☆ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

既に『チャクラのクリアリングだけ』には、とどまらなくなっています!

 

お心、お身体も癒されますよ~! ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック願いますスマイル

 

 

 

 

 

私とのご縁を繋いで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

貴方の日々に益々の愛と光が降りそそぎます様に~♡

 

 

今日も一日の全てに 心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)



 

花  ナカエ のセッションメニュー  花 


平日、土日祝も受けたまわっております。
対面以外のセッションは、最終受付時間 21時です。(時間外は、応相談)


必読願います! コールインしなくてもエネルギが届く場合がございます。 → 詳細 


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み  お申込前にご確認願います → セッション注意事