【ご感想】沢山の気づきと浄化いただいたことで、大きく前進出来たと思います。 | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

ありがたい事に多くの方にセッションを受けて頂きまして、

 

 

回を重ねるごとにパワーアップしてきている

 

 

『チャクラのクリアリング』セッション!

 

 

 

 

その他のセッションもそうですが、

 

 

多くの方の愛に支えて頂き、

 

 

育てて頂いておりますことに

 

 

ここで改めてお礼を言わせて下さいぺこりぺこりぺこり

 

 

 

 

多くの方の中から、

 

 

私にと想って下さって、

 

 

本当にありがとうございますぺこりぺこりぺこりぺこり

 

 

 

あなたの愛に心から感謝しております。

 

 

 

そして、今日も愛をありがとうございました。

 

 

 

 

 

いつも心からの感謝を忘れずに

 

 

”今の私にさせてもらえる最善”を

 

 

お届けさせて頂くこと。

 
 

 

 

 

 

初心を大切にして、

 

 

今後も活動をさせて頂きますので、

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、『お身体前後両面のチャクラのクリアリング』を

 

 

受けて下さった方から、

 

 

とても嬉しいご感想をお届け頂きました~♡

 

 

 

ご承諾を頂きましので、ご紹介をさせて頂きますね~スキ

 

 

就寝が遅かったのに、朝4時に目が覚めたので受け取りの宣言をしました。
だんだん全身が重くなった感覚と、
ぐるぐる小さな渦巻きが沢山、浮かんでは消えて見えていた事、
途中右から左へ何度も光が走って行った事。

受け取ってる時ははっきり目覚めているつもりでしたが、
あまり体感も記憶されてなくて、半分寝てたみたい??ですね(^^;;
もともと、ハッキリ体感分かる事が少ない人ではありますが(^^;; で、
おわったのかな?と時計見たら1時間過ぎてました♪

昨日も今日も、一日中慌ただしかったこともあり?
好転反応もあまり感じず?身体が軽くなって楽だ~~(^^)
と感謝しながら過ごしました。


ありがとうございますm(_ _)m

ご指摘いただいた色々な事は、まさにその通りの事ばかりで、
オプションまで付けて浄化いただいて感謝感謝です!!


今回ナカエさんにセッションをお願いして、
沢山の気づきと浄化いただいたことで、
大きく前進出来たと思います。


いままで色々な方々にセッションをしてもらって、
そのだびに、私が守護からのメッセージを拒否してると指摘されてました。

でもどうすれば受け取れるのか?分からなくて。
でもいい加減、自分で気づくしかないんだから!とは思ってきてました。

「守護者の護りのエネルギー」のお話!体感として、
ご指摘の辺りにしびれるような感覚があるのですが、
時として病気の始まりなのでは?とも不安に思っていました。

メッセージも納得?できました。
温かいエネルギー心地よいエネルギーとのこと、すごく嬉しいです。


なかなか守護者の龍の存在を信じ切れずにいたのですが、
もっと信頼していきます(^^)

このセッションを受けたタイミングは、
現状でも変化のタイミングでもあったので、
浄化していただいたおかげさまで、
過ぎてしまった事に囚われず、
今に集中して生活して行きます!!


沢山の温かい言葉と愛をありがとうございました♪

今後のご活躍、楽しみにしております♪

 

 

 

あなたの新しいスタートを

 

 

 

私にサポートさせてもらえませんか!?

 

 

 
 
 

 

 

 

あなたのお話しをゆっくりお伺いします~♡ ⇒ 和製アナスタシア☆ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

既に『チャクラのクリアリングだけ』には、とどまらなくなっています!

 

お心、お身体も癒されますよ~! ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック願いますスマイル

 

 

 

 

 

私とのご縁を繋いで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

貴方の日々に益々の愛と光が降りそそぎます様に~♡

 

 

今日も一日の全てに 心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花

必読願います! コールインしなくてもエネルギが届く場合がございます。 → 詳細 


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み  お申込前にご確認願います → セッション注意事項