【ご感想】本人の自覚のないところでも、 的確に見抜きヒーリング。 | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

 

スピリチュアリスト専門の霊能者 seira さん が、

 

 

『一斉ヒーリング』のご感想を届けて下さいました~♡

 

 

 

ヒーリングありがとうございました。
しっかりと受け取りました。

エネルギーが流れ始めてすぐに足に軽く指圧されているよな感覚がありました。
ピンポイントで足の様々な箇所を調整されているようでした。

そのうち、左の脳内(?)の調整を感じ、しばらくするとその感覚も無くなり、
後半はリラックスした状態でした。

終了してから一旦目を覚ましたのですが、
気持ち良くて、いつの間にかそのまま眠っていました。


なかさんのヒーリングは、体感の鈍い私でも、
体感を伴います。



そして、「調整して本来の自分に戻してくれている。」
という感覚があります。



本当にいつもありがとうございます!!


ヒーリングのエネルギーを脳の左側で感じてました。
自分に左脳の感覚が足りないという想いが少しあったので、
その調整ですね!!



ちょうど気になっていたけど向き合っていなかった部分に
ピンポイントだったのですね!!!!!



本人の自覚のないところでも、
的確に見抜きヒーリング。



しかも、これが一斉ヒーリングでも出来るなんて、、、、
素晴らしいとしか言えません。


本当にありがとうございます。

 

 

seira さんの『チャネリングメッセージ』は、

 
 
ストレートに心の奥底まで響いてきます。
 

 

 

 

そして、フワフワした『おとぎ話みたいなスピリチュアル』の

 

 

危険性に警鐘を鳴らしておられます。

 

 

 

 

私も同じように危惧しております。

 

 

 

 

 

 

以下、ブログからの転載です。

 

 

 

 

 

スピリチュアルを実践するということは、
精神性を成長させる意識がなければ、潰れてしまう。
もしくは、潰されてしまう。
 
いつもスピリチュアルな世界の危険性を厳しくお伝えしていますが、
私の実体験を元に伝えています。

 

 

(中略)

 

 

壁を見ないふりして、逃げたいと思っても、
徐々に逃げられないことを知ることになる。
 
愛は常に満ちていて、しかし日々葛藤があり、
怒る時もあれば、悲しみの涙が溢れる時があり、喜びが溢れる。
 
それでも優しく美しい言葉で片付けられない現実を突き付けられる。
 
常に精神性を鍛えてなければ狂う事になるだろう。
 
 
スピリチュアルという名の元にエゴに溺れ、自分を見失う人達を見てきたから、、、
スピリチュアルというカテゴリーにおいて、自分を見失って欲しくないから。
 
 
 
どうか、健全な道を見極めて欲しいと願っています。
 

 

(転載終わり)

 

 

 

 

seiraさんのメッセージが、

 

 

必要とされる方に

 

 

そして、一人でも多くの方に

 

 

届く事を心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ご自宅に居ながらにして受けて頂けます。

 

 

 

 

『遠隔ヒーリング整体』は、

一斉ヒーリング以上に個別な設定をしております!

 

 

 

 

 

事前にセッションを受けて下さる”貴方”に繋がり、

 
 
貴方の状態をみせて頂いた後に
 

 

 

『貴方に最適なエネルギー』を

 

 

設定させて頂いております。

 

 

 

 

「フリー画像 」の画像検索結果

 

 

 

 

 

『私の遠隔ヒーリング』にご興味を持って下さった方、

 

 

貴方のご希望の日時に合わせて、

 


『遠隔ヒーリング整体』を承っております。

 

 

 

どんどんパワフルになっていまして、

 

 

”すっごい体感”のご感想がゾクゾクです~♡ ⇒ 遠隔ヒーリング整体

 

 

 

 

 

 

こちらのセッションも、パワフルで大好評です~!

 

 

こちらも既に『チャクラのクリアリングだけ』には、とどまらなくなっています!

 

お心、お身体も癒されますよ~! ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック願いますスマイル

 

 

 

 

私とのご縁を繋いで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

貴方の日々に益々の愛と光が降りそそぎます様に~♡

 

 

今日も一日の全てに 心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み