【ご感想】一斉ヒーリングのご感想をいただきました♪ | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

先日の一斉ヒーリングを受けて下さった方から、

 

 

嬉しいことに『ご感想』を沢山お届け頂いております~♡

 

 

 

 

 

なかには・・・・、

 

 

えぇーーーびっくり

 

そんな事がーーーーニコニコ①

 

 

という様なご体感も!!

 

 

 

 

 

しかし、ご体感は人それぞれなので、

 

 

『とくに何も感じなかった・・・あせる

 

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

よく分からなかったけど、

 

 

『一斉ヒーリングを受けてよかった♡

 

 

と想っていただけたなら、

 

 

それだけで私は嬉しいです~スキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご承諾を頂いたご感想を

 

 

ご紹介させて頂きますね~スキ

 

 

 

 

 

こんばんは。
一斉ヒーリング、ありがとうございました!

宣言した後、すぐに両手が重くなり、
エネルギーが流れているのがわかりました。

胃を掴まれているような感覚や、
胸や腰が反り返るような感覚があり


終了後には猫背だったのが、
シャキッとした背筋になれました!(^-^)


それに、あれから毎日シアワセな日々を過ごしておりますが、
更にシアワセいっぱいな気持ちになりました。

なかえさんのお陰です。

本当に本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日は一斉ヒーリングありがとうございました。

寝る前だったので最初の5分だけの体感でした(^_^;)
すぐ寝ちゃったみたいで(^_^;)

受取の宣言をしてすぐに、首より上が グワングワンと
磁気のなかにいるかんじで

でも気分が悪い感じとかではなくてそのまま寝てしまいました


いつもは夜中に何度か目覚めて
いつもしっかり寝た感がないのですが
朝まで目覚めることなくしっかり眠れました


ありがとうございました

 

 

 

なかさん~こんにちは
昨日はありがとうございました

しっかりとなかさんのヒーリング頂きました(笑)
ごちそう様でした(笑)


クミエさんと双子の魂!!納得です~

初め、後ろからあたたかいエネルギーがきたと思ったら、
顔がヤバイヤバイ!ってくらい動かされました(笑)
顔の調整が終わったらHeartチャクラからクラウンチャクラにかけて、
なかさんの今回のお知らせに使ってる壁紙?色がクルクル回ってて綺麗でした(笑)

ホッコリしました

しっかりとした芯を感じました(笑)
すごいです。


ハッピーヒーリングありがとうございました

今もお目目パッチリです~(笑)

 

 

 

ヒーリングありがとうございました

ヒーリング中、右側にエネルギーが集中してました。

はじめは、両方の盆の窪から渦を描く様に
エネルギーが入り始めて、驚きました。


目の前に何か円を描く様に飛んでいたので じ〜っと見ていたら
なんと 先日見た白鷺が飛んでました

身体が喜んでいるのだなと思いました

ヒーリングを受けて良かったです

ありがとうございました

 

 

 

こんばんは~~~! 先日はありがとうございました!

宣言をしたら、、
百会からじわじわとエネルギーが流れてくるのがわかりました!
体中にも、、 でー、眠気がきたので寝たのですが、
次の日、スッキリ、目が覚めました!

久々でした!
体も軽い感じがしたし、
とっても気持ちが楽になったようです!


ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

貴方のご感想も、教えて頂けたら嬉しいですスマイル

 

 

 

 

 

また、ブログで紹介してもOKという方は、

 

 

それも教えていただけると嬉しいです~♡

 

 

 

 

匿名でご紹介させて頂きますので、

 

 

よかったら皆さんとシェアさせて下さい~♡

 

 

 

 

ご感想は『下記のアドレス』又は『コメント欄』にお願い致します~♡

naka.resona☆gmail.com (☆を@にかえてお送り下さい)

 

 

 

 

 

こちらもパワフルで大好評です~!

 

覚悟カナヘイきらきらを決めた貴方に~! ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック

 

 

 

 

私とのご縁を繋いで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

貴方の日々に益々の愛と光が降りそそぎます様に~♡

 

 

今日も一日の全てに 心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み