泣いた泣いた。 | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

2月末迄の限定メニューカナヘイきらきら 『30日間!ゆっくりメールでお話しセッション』 ⇒ 詳細

驚きの変化が起こっているそうです 30日間メールし放題ですよ~スマイル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
訳あって久しぶりに『自分』と向き合ってみました。
 
 
 
 
 
『幼い頃の私』
 
 
 
 
『過去の私』
 
 
 
 
 
過去のこと、過ぎたことですから、
 
 
何も今更・・・・と思われるかもしれません、
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
やってみますと、
 
 
 
まあ、出てくる出てくる・・・・(笑)
 
 
 
 
 
いやいや、まだまだ片付いていない想い、
 
 
クリアーに出来ていない想いが、
 
 
隠れていましたよ~にこ
 
 
 
 
 
別に過去を振り返って、
 
 
感傷に浸りたかった訳ではありません。
 
 
 
 
 
全部キレイに『片づけたつもり』
 
 
 
 
 
 
だったのに・・・、
 
 
 
 
まだ残っていた事に気付いたよ~にこ
 
 
 
そんな感じです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが今抱えているコトも、
 
 
あなたの大切な人が抱えているコトも、
 
 
あなたの家族が抱えているコトも、
 
 
 
いつか『カタが付く』時がくるでしょう!
 
 
 
 
無駄な経験ではなかったと、
 
 
心から想える日がやってくるでしょう!
 
 
 
 
 
 
どうか自分を信じて、『その時』を迎えて下さいね~♡
 
 
 
 
 
人生の経験は、人それぞれです。
 
 
出逢いも、人それぞれです。
 
 
人と違っていて、当たり前なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、日々色々な出逢いがあります。
 
 
 
 
 
 
 
他人であって自分の様でもあり、
 
 
 
似ていると感じる事もあり、
 
 
 
本当に出逢いって必然だと想うことばかり。
 
 
 
 
 
 
『ご縁の意味』の深さを痛感しております。
 
 
 
 
宇宙の采配って、本当に素晴らしい~スマイル
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
片付けながら泣いて、
 
 
伝わってきた感覚に泣いて、
 
 
嬉しいことがあって泣いて・・・。
 
 
 
 
 
やっぱり今日も一日、
 
 
幸せでありがたい日でした~スキ
 
 
 
 
 

自らが光輝いて、混沌とした世の中を照らしましょう!

覚悟カナヘイきらきらを決めた貴方におススメ~!  ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック

 

 

 

 

出逢って下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたと出逢えたおかげで、

 

 

今日も素晴らしい日になりましたスキ

 

 

 

 

貴方の明日も、素晴らしい日になりますように~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み