【ご感想】ラム酒。ウヒヒッ・・・。 | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

2月末迄の限定メニューカナヘイきらきら 『30日間!ゆっくりメールでお話しセッション』 ⇒ 詳細

メールなので何度も読み返せると大好評 お話ししたい事が書けたら、送信するだけ~スマイル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
現在までに多くの方に受けて戴いております
 
 
『チャクラのクリアリング』&
 
 
『太陽の遺伝子コードスイッチON』の
 
 
セッションですが、
 
 
 
 
こちらは、私がご依頼者様と繋がり、
 
 
チャクラの状態をみせて戴きます。
 
 
 
ご本人の意識と繋がって、
 
 
チャクラのブロックについて教えて戴き、
 
 
その他、氣になった点についても、
 
 
お話しをお伺いする様な形で、
 
 
クリアリングの工程を進めております。
 
 
 
 
 
ご本人の意識と会話をしている感じで、
 
 
これが、本当に人それぞれで面白いのです~(笑)
 
 
 
 
見せ方、話し方、言い方に
 
 
その方の性格がハッキリと現れています。
 
 
 
ですから、お逢いした事が無い方でも、
 
 
何となく親近感を覚えてしまいますうふふ
 
 
 
 
今まで受けて戴いた中で、
 
 
ダントツにユニークだったのが、とある男性の方です。
(ご感想のご紹介は、ご承諾を戴いております)
 
 
セッション中に突然、話し掛けてこられましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
男性 『ラム酒ーーにこ
 
 
 
 
私  『はあ、ラム酒ですか!?
 
 
 
男性 『ラム酒!
 
 
 
 
 
私  『えっと・・・・・・ ラム酒呑まれるのですか!?
 
 
 
男性 『・・・・(だんまり)』
 
 
 
 
 
私  『何だこのキーワードは、意味があるのか!?
    『いや、このテンションには、深い意味が感じられないような・・・』
 
       『ラム酒、お好きなんですか!?
 
 
 
男性 『ラム酒。 ウヒヒッ・・・(笑)
 
 
 
 
その後、何度かお話しを伺ってみたものの・・・・、
 
 
結局、『ラム酒の意味』を教えては、戴けませんでしたあせる
 
 
 
 
 
後でご家族の方に教えて戴いたのですが、
 
 
『ラム酒』という言葉が、何度か浮かんで来たそうですが…
本人はこれでなぜか爆笑していました。
全くお酒が飲めない体質なのですが、ラムレーズンが大好きで、
冬季限定のラムレーズンのチョコレートやアイスを買ってきては
子供たちが寝静まった夜に、こっそりと幸せそうに食べています。
洋酒入りのお菓子が好物なのですが、沢山食べると具合が悪くなるので、
疲れてきた時などに、チビチビと食べています。
よっぽどラム酒の香りが好きなのでしょうかね?!(^^;)
 
 
 
という事だそうです。
 
 
 
ですから、ラム酒を呑むというお返事がなかった訳です!
 
 
漸く、
 
 
『ウヒヒッ(笑)』と笑われた理由が、分かった様な気がしますうふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、教えて戴いた映像の中に
 
 
『ガーベラの様なお花』が見えました。
 
 
それをご報告しますと・・・・、
 
 
 
 
チャクラの様子の中に「ガーベラの様な花」との表現がありましたが、
一番好きな花はガーベラだそうです。
あまりお花の名前は知らないのですが、ガーベラだけはちゃんと覚えているし、
間違えない(笑)
よっぽど心惹かれるお花なんでしょうね。面白いです。
 
 
 
 
 
会話をしていても、とても楽しい方で、
 
 
茶々を入れられたり、ツッコミを入れられたり、
 
 
表現方法がユニークな方で、
 
 
超楽しいーーーうふふ会話をさせて戴きました。
 
 
 
 
 
その事もご報告させて戴きますと・・・、
 
 
自他共に認める解りにくい表現をする人です。
冗談を言っても、誰かに突っ込んでもらえないと面白くない
(ある意味残念な)タイプなようです。
本人はナカエさんのおっしゃる通りだと激しくうなづいていました
 
 
 
 
 
この方、ユニークで面白い方なのですが、
 
 
その反面、とても繊細な感覚の方でもいらっしゃいました。
 
 
 
 
氣を遣い過ぎるあまりにお疲れになられるのでは!?
 
 
と氣になる位に繊細で優しい方でした。
 
 
 
 
 
 
人には伝わりづらいのかもしれませんが、
 
 
私には、お人柄が伝わってきて、
 
 
忘れられない印象を残してくれています~うふふ
 
 
 
 
 
 
そして、私が『ご本人の意識と繋がっている』
 
 
 
という『確信を強く持たせて貰えた』のも、
 
 
この方のお陰なんですよ~スキ
 
 
 
 
 
事細かく、リアルにお伝えして下さったおかげです~♡
 
 
 
 
 
そして、愉しいお話しをさせて戴き
 
 
本当に愉しい時間をありがとうございました~♡
 
 
 
 
 
そうそう、セッションに関係のない事について、
 
 
私からお伺いする事は、決してございません!
 
 
 
 
エネルギーを私用で使う事など赦されませんので、
 
 
必要のない事をお伺いする事も、決してございません!
 
 
 
 
 
その点は、どうかご安心戴きたいと想いますスキ
 
 
 
 
 
新春です~! 変化のきっかけづくりに~カナヘイうさぎ

 

何かが、ピンカナヘイびっくりときた貴方に~!

 

覚悟カナヘイきらきらを決めた貴方に~! ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック

 

 

 

 

出逢って下さって、ありがとうございますスキ

 

 

貴方の日々に益々の愛と光が降りそそぎます様に~♡

 

 

今日も一日の全てに心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み