お母さんが子供に告げた「サヨウナラ」は・・・・ | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

新メニューカナヘイきらきら 『30日間!ゆっくりメールでお話しセッション』 ⇒ 詳細
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
外出先で「サヨウナラ」の場面に出会いました うるうる
 
 
 
 
お母さんが強い語調で言った
 
 
 
 
「 サ ヨ ウ ナ ラ 」
 
 
 
 
 
 
お子さんが何かをぐずっていたのでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
小さな男の子は、
 
 
 
遥か先を歩いていくお母さんの後を
 
 
 
泣きながら追いかけて行きましたなみだなみだなみだなみだ
 
 
 
 
 
 
20代と見うけられる
 
 
『お母さんの想い』が伝わって来ました。
 
 
 
 
 
『苛立ち』
 
 
『怒り』
 
 
『恥ずかしさ』
 
 
 
 
その様な想いを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
『男の子の想い』も伝わって来ました。
 
 
 
 
 
『哀しみ』
 
 
『恐怖』
 
 
 
それから・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
心が、
 
 
『粉々になって弾けとんでしまった様な』想い。
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんは、日頃の頑張りで、
 
 
自分自身が、いっぱいいっぱいだったのでしょうか!?
 
 
 
 
 
お母さんの気持ちも、分かりました。
 
 
 
 
 
その人には、その人なりの理由があるのです。
 
 
 
誰も責めることなど出来ないのです!
 
 
 
 
そして、自分を責める必要もないのです!
 
 
 
 
 
 
 
でも、お子さんの想いも分かりました。
 
 
 
 
大好きなお母さんに「サヨウナラ」と言われたのです。
 
 
 
外出先では、その子が頼れるのは、
 
 
 
 
『お母さん』だけなのです。
 
 
 
 
 
 
親子によって、ケースバイケースで状況は違うでしょう。
 
 
 
しかし、私が見かけたこのお子さんの心は、
 
 
 
 
パーンと砕け散ったように感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで、
 
 
 
『今生の別れ』を告げられたようでした。
 
 
 
 
 
 
 
善い悪いを判断したいのではないのです。
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
お母さんの言葉は、
 
 
 
 
『とても強力な威力を持っている』
 
 
 
 
 
そう感じた事を
 
 
 
 
シェアしたいと思いました。
 
 
 
 
 
誰かの何かに役立てば幸いです。
 
 
 
 
 

自らが光輝いて、混沌とした世の中を照らしましょう!

覚悟カナヘイきらきらを決めた貴方におススメ~!  ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック

 

 

 

 

出逢って下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたと出逢えたおかげで、

 

 

今日も素晴らしい日になりましたスキ

 

 

 

今日も一日の全てに心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み