毎回体感が違い 本当に、身体の状態に合わせてのエネルギーなんだなぁ~ 凄いな~~~ | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

新メニューカナヘイきらきら 『30日間!ゆっくりメールでお話しセッション』 ⇒ 詳細
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
日々、新しいご縁を繋いで戴いている幸せ者のナカエです。
 
 
 
 
あなたが出逢って下さったから、
 
 
こんなにも嬉しい日々ハートを過ごさせてもらえるのです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 
 
皆さま本当にありがとうございますカナヘイハート
 
 
 
そして、セッションを受けて下さった方から、
 
 
教えて戴いた私の方が ええ!!ぎくっ  驚くびっくり  大泣きうさぎ ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
 
 
となってしまう『お言葉』を届けて戴いております。
 
 
 
 
『遠隔ヒーリング整体』を受けて下さった方からも、
 
 
 
超オドロキカナヘイびっくりの『ご体感』と『ご感想』をお届け戴きました。
 
 
 
 
ご承諾をいただきましたので、
 
 
ご紹介をさせていただきますね~♡
 
 
 
 
昨日は、遠隔ヒーリング整体を有難うございました!

今回の体感は『医療ポッド』←????(爆)
医療ポッドとは、 映画エリジウムに出てくる、現在でいうCTの様なモノなのですけど
CTと少し異なるのは、全身をスキャニングし、
病巣を発見したら即治癒することが出来る
最先端の万能マシーンなのです。(映画なのでもちろん架空の代物)

nakaさんのご指摘通り、胃のムカツキや肩甲骨、両腕の痺れが酷かったです。

右足はもう、恒例の痛みで今回は右足首までもが痛かったです。

ヒーリングの受け取りを宣言すると、
ゆっくりと体の悪い具合の悪い箇所に
じんわりエネルギーが流れていくのがわかりました。


そして、受け取り時間終了時には痛みが消えておりました。

今回の体感はまるで、医療ポッドに入っているような不思議な感覚でした。(笑)

毎回の体感を楽しみにしております^^
いつも、素晴らしいヒーリングエネルギーを有難うございます!!!

nakaさんのヒーリングは、毎回体感が違い
本当に、身体の状態に合わせての

エネルギーなんだなぁ~
凄いな~~~って、
いつも感動しています。


そして、いつも特殊な?体感の表現になってしまってますが
本当に、私が感じたありのままをお伝えしているので
嬉しく思って頂いて、私も嬉しいです^^
 
 
 
エネルギーって、スゴイぎくっんです!
 
 
 
 
こんなふうに『お身体の状態』に合わせて、
 
 
作用してくれちゃうんですね~スキ
 
 
 
 
ご体感は人それぞれですが、
 
 
遠隔ヒーリング整体は、
 
 
ご自宅でお気軽に受けていただけますよ~とびだすうさぎ2
 
 
 
 
 
 

自らが光輝いて、混沌とした世の中を照らしましょう!

覚悟カナヘイきらきらを決めた貴方におススメ~!  ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック

 

 

 

 

出逢って下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたと出逢えたおかげで、

 

 

今日も素晴らしい日になりましたスキ

 

 

 

今日も一日の全てに心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み