『怒り』を深掘りしてみたら | makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

子供のアトピーがきっかけで、マクロビオティックに出会いました。
望診、薬膳、ネオベジタリアンのお料理、野球など、好きな事色々。
食べる事は生きる事!


しいたけ占いさんからのメッセージ


今週は、『怒り』のワードが。



『別に、聖人のような感じで「怒らないで」と言いたいわけではなくて、

牡牛座には

「はい、キレました。絶対に成し遂げます! 」

みたいな

「戦い上等」の

エネルギーが強くあったりします。

だからこそ、自分が持っている怒りは

「明るいもの」

変換していって、

「ハッハッハ、やってやるよ! 」とか、

そういうブチギレパワーにしていく意識を持ってみてくださいね。』

って🤭


ブチギレパワー⁉️😆😆😆

そーなの、昨年から

そんなムードが漂ってる🤭


ここ数年、それほど怒りを感じる事はなかったのだけれど

「怒り」の感情を忘れないようにとの

天の思し召しか

昨年から数回

「怒り」を招く場面に遭遇することに。


そして、怒りの矛先をどんどん深掘りしていくと

結局は自分にぶち当たる事が多かった😅 


その場に行くと決めたのは自分

その人と話すことを決めたのは自分

そこへ行かない、その人に会わないと言う

選択肢もあったけど

それを選んだ私。


そこでの出来事も誰のものでもない

私のタイムラインに刻まれたもの。



やっぱり感情って自分が生み出してるんだなぁ。

だから、どんな感情もマル🙆‍♀️


ぜーんぶマル🙆‍♀️にしていくのも自分。





ブチギレパワーでもなんでも

私から生まれてくれてありがとう💕


全てエネルギーに変換✨

春が楽しみ❤️