アトピー ありがとう❤️ | makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

子供のアトピーがきっかけで、マクロビオティックに出会いました。
望診、薬膳、ネオベジタリアンのお料理、野球など、好きな事色々。
食べる事は生きる事!

2年前の思い出をFacebookさんが知らせてくれた。







娘は今年、大晦日までお仕事。
今日も、元気にお仕事へ。

アトピー時代は、過酷な日々だったけど
あの時身につけた
食養生
考え方は私の宝となって
今の私を支えてくれている。

今日もありがたいことに
『ととのう食べ方Labo』でご継続のお申込みをいただいた。

私の知識と経験をフル活用して頂けるように
全力を注ぐ。

それが出来ることがとても幸せ❤️

色んな事を教えてくれた

アトピーにありがとう💖