車麩の串カツ風(^^) | makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

子供のアトピーがきっかけで、マクロビオティックに出会いました。
望診、薬膳、ネオベジタリアンのお料理、野球など、好きな事色々。
食べる事は生きる事!

車麩のフライは食べごたえがあって、好きですキラキラ

米油で揚げました。





山芋と車麩と玉ねぎ。
玉ねぎは、とっても甘くて美味しいラブラブ

寒くなってきたし、こういうのには、日本酒🍶が合うかなぁ~OKと、考えるのは、オヤジ化してきなかなぁえ゛!

お料理の話とは離れてしまうのですが…。
クラフトバンド手芸のお話を。

近所の介護施設で、クラフトバンドの講習をする事になりました。
お料理の作り方を伝えるのとはまた違う経験をさせていただきます。
初めての場所で、初めての方々に上手く伝えられるかちょっと緊張しますが・・・・

楽しんで来たいと思いますピンクハート

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m