ポットで玄米粥~断食明けに | makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

子供のアトピーがきっかけで、マクロビオティックに出会いました。
望診、薬膳、ネオベジタリアンのお料理、野球など、好きな事色々。
食べる事は生きる事!

諸事情があり、食べ過ぎの状態が続いておりましたガクリ

お盆にも食生活が乱れる恐れ、大ガーン

そんな時に、有り難いことに、土用の新月え゛!
断食には、この上ない好条件ハート②パン子

これは、プチ断食するしかないでしょ~音符ルンルン
と言う事で、3日間のファスティング決行ハート

今回は、酵素でやりました。
もう少し、お腹回りのたるみが、解消出来れば良いんだけど…(たるみなくすのは、運動しないとダメ⇒娘からダメ出し)

でも、体も心もスッキリ(^-^)v
いつもより、目覚めもいいし、動けるLOVE

今日は、断食明けのお楽しみ、玄米粥と、お味噌汁ルンルンルンルン

玄米粥をポットで作ってみました!!





フライパンで炒った玄米と熱湯と塩を、ポットに入れておくだけおしまい

朝起きて、作って出掛けて、昼過ぎに帰って来たら出来上がってましたラブ

玄米粥と、お味噌汁
断食明けの至福の時(笑)
ごちそうさまでした。

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m