成人式(^^) | makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

子供のアトピーがきっかけで、マクロビオティックに出会いました。
望診、薬膳、ネオベジタリアンのお料理、野球など、好きな事色々。
食べる事は生きる事!

昨日は娘の成人式でしたおねがい

卒業した学校で開催して下さり、母校で高校時代のお友達や先生方と楽しい時間を過ごす事が、出来たようですハート②



平成7年生まれと言う事で、その年に起こった
阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件の事がよく話題に出されます。

私も、当時、今までに経験した事のない震災や事件を目の当たりにして、授かった生命を無事に生み育てられる事に感謝せずにはいられませんでした。

そして、また改めて、みんなが笑顔で過ごせる平和な世界になりますようにと、願っていますキラキラ

今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m