ローストビーフ | eemon

eemon

わたしのええもんを紹介していきます

こんにちは 今朝の体重も53.35kg 停滞期だわあ

 大好きなローストビーフが半額だったのでゲット240円

 

家族ごはんは照り焼き丼・かぼちゃスープ・シーチキンサラダ

かぼちゃスープはレンチンで玉ねぎとニンニクと一緒にチンしてジューサーで攪拌

照り焼きチキンは胸肉1人120gに片栗粉つけて焼いて照り焼きにしました 210円

 

最近ウェルシアで購入できるお米のおかげでお米の代金いらない。。。本当助かる

最近体重が減らなくなってきた。。。ちょっとかんがえてみた

お昼御飯をスープと20g前後の炭水化物を食べて夜は糖質抜きにしようかなと思う

お酒を飲んでいるとついついつまみたくなって食べてるみたい←おぼえてない

1食の量が少なくなるように胃が小さくなるようにしていこうと思います

夜の御飯には胸肉をえらびました 重曹につけてやわらかくしてあります

 

さてまた糖質制限がんばるぞ~

今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました