パパが使ったら足指パットのが。。。(笑) | eemon

eemon

わたしのええもんを紹介していきます

おはようございます 今朝も不動の体重です

 100円均一で購入したかわいい足指伸ばし?

パパが使ったら首が元に戻らなくなりました(笑) これ結構指がはなされて気持ちいいんです

 

 写真を撮る前に食べられちゃった

ポテトとブロッコリとベーコンと玉ねぎのチーズ焼き シシャモ南蛮 ゴボウサラダ 切干大根

 

私は乳酸キャベツにウィンナーとピーマンと卵でとじました

やっぱり豚肉でやったほうがおいしいなあ

 大好きなマイタケとシーチキンを合わせてみてサラダ

もちろんマヨ味です おいしい~

 

海老蔵さんの会見見ました 同じ親としてつらくないわけがない

ずっと真央さんのブログ見ていました 子供を残していく気持ち本当つらいだろうな

自宅療養になってからの笑顔は幸せそうでした ご冥福を心からお祈り申し上げます

 

今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました