カップラーメン糖質オフ | eemon

eemon

わたしのええもんを紹介していきます

おはようございます 今朝も不動の体重です

 今日の息子弁当はお花畑弁当

鮭の塩焼き だし巻き卵 ベーコンくるくる 鳥そぼろ2段仕込み スイカ 新玉サラダ

もうスイカが売っているんですね 小さい容器に入ったのを購入しました

 

 最近他のブログで知ったカップヌードル

開けたら斜めになってて 麺すくないからやんとか思ったけどたおれてただけみたい

味は結構おいしい こってり~という感じではないけどそのまま食べてもおいしい

麺の触感がすこしやっぱり糖質めんって感じでもちっとではなくするっとってかんじかな

 

 これも購入してみました

味は甘めでいいけどやっぱりパンはブランだな チーズ蒸しパンが今までの糖質パンでは1番うまい

 

この頃糖質オフダイエットの方法を変えてみました

以前は朝ごはんぬき 仕事から帰って3時頃にお肉メインで食べる(炭水化物ぬき)夜9時頃

ワインのお供のチーズや生ハムを食べてワインを1本であとは焼酎でした

8時間以内に何でも食べていいダイエットと糖質1日60g以下をやってました

 

この頃は朝炭水化物10gまででぱんでもごはんでもほんの少しと野菜とタンパク質を朝8時

仕事から帰って15時に野菜メインでたんぱく質(お肉も食べる)

夜の9次にワインを半分とチーズや生ハムを食べてあとは焼酎にしました

1日3食食べないと代謝が落ちるっていうのをちょっと考えてみました

もちろん1日60gいないの糖質制限は続けていきます~

 

今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました