北海道産アスパラスパゲティ | eemon

eemon

わたしのええもんを紹介していきます


eemon おはようございます

朝ごはん煮最近たべてるものはこちら

黒糖サンド。。これが100円だけどおいしい~

ヨーグルトのブルーベリージャム入り・牛乳たっぷりカフェオレ



eemon  

旦那の職場の方が北海道出身ということで実家からもらっらアスパラ

寮に住んでいると調理器具がなく困るのでということで北海道産アスパラいただきました

本当甘味があり歯ごたえもありおいしいですよね

アスパラとベーコンのクリームパスタでいただいちゃいました


eemon

夜ごはんはというと白身魚のフライにタルタルをたっぷりのせて・ひややっこ・白菜煮

ベーコンアスパラ・ちりめん・


うちの旦那さんってひややっこも木綿が好きなんです。

おもしろいですね~

この時期豆腐はおいしいですね。

我が家でも結構たべます。



最近こっているのが編み物^^             eemon

今から安くなっている綿を買って製作しています。これは紅茶セットの下にひこうとおもって作ってみました

時間と暇があるからこそできる一品だわと自分でおもいます^^


昨日は2日前から浴衣を陰干しして楽しみにしていたのです。。。

でも朝腹より下に紐を縛ってすこし生活してみたところ。。。。。。長時間は無理だわということに

なので急きょ私服で行きました。


昨日の京都はすごい暑さで。。。夕方4時半から行列が始まる神社前にスタンバイ

たまたま椅子があってそこに座って最前列から見ることができてよかった~~~^

日差しが強くてすごい日焼けをしたのでもちろん帰ってパックしてねました~


今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました