ごまちゃん | eemon

eemon

わたしのええもんを紹介していきます

こんばんは

寒い日が続いてきましたねえ。

いやだわあ。寒さが苦手の私には毎日厳しい季節です。

この間100円均一でかわいいのをみつけました。

これってうちの人に似てる^^


eemon ごましおくんです。

100円で買えるなんてしらなかったからすごい。かわいいですよねえ。

eemon さっそくうちの人のお弁当に登場

和牛肉とたまねぎの甘辛炒め・から揚げ・マッシュポテト・平天とキャベツとしめじ煮・ハム・ツナマヨ



eemon 私のお昼は新しく見つけたパン屋でピタパン

これが結構おいしい。チーズは見えていないけど入っています。


eemon よるご飯は打ちの人の好物

かぼちゃのソテー(もちろんバター)キャベツとトマトのサラダはサウザンドレッシングにて㌍アップ

サーモンどんぶり・根菜の煮物です。


最近うちの人の趣味のぽけもんカードゲームにはまってます^^

2人で昨日も遅くまでバトルしてて今すんごい眠たい私です。うふふ。

明日からもう12月ですねえ。うちの人も3交代の勤務になりまた生活はかわりそう

でもお互いの時間が結構もてるようになりそうなのでまたそれはそれでいいのかもしれない。

本当もうすぐお正月ですね。

よい年を今年は迎えられそうです。


今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。