ひろちゃんラーメン @ 西新宿 | ブラまくり

ブラまくり

ブラブラと出かけながら
お酒を飲んだり
ラーメンを食べ歩くヒマ人の記録

10月22日(木)

 

大塚にある「LOKAHI」で美味しいラーメンを食べた後、西新宿に移動。

 

〇ちゃんラーメンシリーズの第3弾

「ひろちゃんラーメン」

に行ってきました。
 
ちえちゃんラーメン@神田えっちゃんラーメン@新宿 に続く〇ちゃんラーメンのお店です。
 
 
14:35店に到着。

 

先客3名、後客0名。
 
 
 
先月にオープンしたばっかりのお店。
 
 
 
メニュー構成も他の〇ちゃんラーメンと全く同じ。
 
 
 
「もり中華並」¥950を購入。
 
 
 
卓上の品々達。
 
 
 
コレを見るのも3回。
 
 
 
6分程でつけ麺が出てきました。
 
 
 
相変わらず並々と注がれたスープだこと・・・。
 
そこにこれでもかと言わんばかりの具材がたっぷりと入っている。
 
 
 
麺はこんな感じの中太麺。
 
こちらの店の麺もツルモチ感抜群でとても美味しいです♪
 
 
 
麺リフト。
 
スープはこちらも鶏ガラ系の醤油スープ。
 
醤油が強めなのか塩気を強く感じるのはちえちゃん、えっちゃんと一緒。
 
東池袋大勝軒の丸麺とは違うけど何となく食感が似ているので美味しい♪
 
チャーシューも非常に柔らかくてイイネ♪
 
これっていった特出するものがないけどその分クセになる味わいがピカイチじゃないかな!?
 
この店で3回目の〇ちゃんラーメン堪能。
 
何故か無性に食べたくなってきた・・・
 
 
今回はスープ残しの完食でした。
完了100点流れ星キラキラ音譜虹チョキ
 
 
次回機会がありましたらまた食べに寄りたいと思います。
 
ごちそうさまでした(#^.^#)
 
 
【住所】
【営業時間】
11:00-23:00
【定休日】
不定休
【電話番号】
03-5937-5540
【最寄り駅】
西武新宿線
「西武新宿」駅北口下車
徒歩4分
JR山手線・総武線・中央本線・湘南新宿ライン・埼京線
小田急線、東京メトロ丸ノ内線、京王線、都営地下鉄新宿線大江戸線
「新宿」駅東口下車
徒歩6分
 
2020年9月2日オープン