ラーメンショップ@岡津 | ブラまくり

ブラまくり

ブラブラと出かけながら
お酒を飲んだり
ラーメンを食べ歩くヒマ人の記録

12月17日(水)

本日新規オープンの店に行ってきました。


12:12店に到着。
ラーメンショップ岡津外観
先客大勢、後客大勢。

元コンビニの跡地だっただけに店内は結構広い。

カウンター席の他に座敷席やテーブル席も多数あり。
ラーメンショップ岡津券売機
「ラーメン(並)」¥550の食券を購入。

ラーメンショップ岡津ラーメン1
待つこと4分、ラーメンが出てきました。

ラーメンショップ岡津ラーメン2
卓上トッピングもこんな感じ。

淡白な豚骨スープ。

ラーショは何年ぶりだろう!?

飲酒後に軽く1杯って感じで家の近くにあればなぁっという感想でした。


ラーショと言ったら「ネギラーメン」が代表格だが私の中のポリシーである「基本のシンプル」なものを今回は食べてみました。

次回はネギラーメンを食べてみたいと思います。
ラーメンショップ岡津プレゼント

帰り際に新規オープンサービスとしてBOXティッシュとコカ・コーラの袋詰めをいただきました。
ありがとうございました。


【住所】

神奈川県横浜市泉区岡津町242

【営業時間】

未確認

【定休日】

不明

【最寄り駅】

相鉄いずみ野線「緑園都市」駅下車

徒歩26分。

JR東海道線・横須賀線

横浜市営地下鉄ブルーライン

「戸塚」駅東口下車

バス「戸12・13・17・19」(神奈中バス)

「岡津」バス停下車徒歩2分。


2014年12月17日オープン