心の貧しい女…かも | Bionic Gabbyブログ

Bionic Gabbyブログ

自分が見たり聞いたりして
感じた事や思う事を実直に
書いています。少し 毒舌であったりする時もありますが 自分自身の正直な思いなので ハッキリ書いて公開させて貰っています。
そんな私に共感してくださる
ブロガーの皆さん❤️
コメントお待ちしています!



皆さん
お元気でいらっしゃいますか

ますます寒くなって来て
時たま 肋間神経を患ったり
していませんか?

私は先日 朝から背中の痛みで
湿布を貼りまくって出社しま
したら、皆から
「それ肋間神経やで!」
「寒いからなぁ〜」
って言われました💦

息が出来なくなるくらい
痛い時がありましたからね。
痛み止めの薬も無駄でした!

さて、前回 私は皆さんに
聞いてもらいたい話があると
申し上げましたよね💕︎

聞いてくださいますか?
下らない私の愚痴なんだけど
…でも、私にとっては 真剣な
悩みだったし 本気の怒りで
あったのです。。。

実は…
最近 たまにジョナサンも
パチンコを打ちに来る様に
なったんです。。

それは良いのよ!
息抜きだし、私も一緒に
並んで楽しく遊戯できますから

問題は そこじゃない!
私には マイホに 何故か
超絶 嫌いな女がいるんです!

虫唾が走るくらいに大嫌い‼️
顔見るのも嫌!
私の視野に入らないで欲しい
くらいに 大嫌いな女!

私はこの女を「クソ女」と
呼んでいます!
私が「嫌い」というからには
それなりの「理由」が有ります

とにかく非常識で 口が悪くて
態度が横柄で、ホール内では
いつも、ウロウロ徘徊!
んで…何故かしらないけど
私の方ばかり見てるから
振り向いたりした時に
そこに その女が居ると必ず
目が合ってしまうのよ!

「何 見てんねん💢」って
おもうくらい 毎回 見てる。
ほんまに目障りな奴‼️

普通、パチンコ店で隣の人
と初めて会話したりした時
普通は皆さん敬語ですよね。
初めて話す相手なんだし!
ところが、この女は もう
初対面でも 汚いタメ口でさ
女には横柄な態度のくせに
男には 満面の笑みで
超絶ブリブリなわけよ‼️
いかにも 育ちが悪そう…!

ある日 リビングでテレビ観て
たらジョナが、その女の話を
し始めたの。
ジョナは その女を唇が尖って
るから「ひょっとこ」と呼んで
たんです。

「今日、初めて喋ったんだ!
ひょっとこ と!
凄く口の悪い女だな!」
…って ジョナサンは
言ってたんだけど、最初は
聞き流してたんですよ!
「今頃 何をゆーてんねん」
…って思ったの。
私は知ってたからね!

そしたら 暫くした ある日
テレビ観てて 叶姉妹が
出てたのよ!
そしたら 普段は散々に芸能人
や何かを貶すジョナサンが
「ひょっとこ って 何か
このタレントみたいだな!
似てるンじゃない」って
言い出したのよ!

「はぁぁああ??」
「誰が??誰が叶姉妹??」
「まさか、あのクソ女か?」
「普段、散々 人を貶すくせに
あのひょっとこクソ女が
何で叶姉妹やねん💢💢」って
言ってやったんだけど
まだ、この時は これで私も
我慢したんですわ!




さすがに そんな いつもいつも
あの、クソ女と並んで打って
喋ってるとは思って無かった
んだけど、今年の一月三日に
また仲良く並んで打って
喋っていたみたいで 四日の
昼に ジョナサンが また
楽しそうに 話し出したんです‼️

「昨日、ひょっとこが 
エヴァンゲリオンを打ってて
凄い激アツが来て、これは入ったねって言ってたら外れたんだ」
「最近、何を打っても当たらないから、もうパチンコ止めようかな?と思ってんねん、それか
他所へ行こうかな?って話してたよ、だから俺は 他所へ行ったら?って言ってやったんだ」
……って言うわけですよ!

もう それ聞いて 
怒り MAX💢💢💢
ブチギレ
はぁぁぁぁああああ
あんなクソ女と
まだ喋っとんのんかい💢💢

もう、消えて欲しいくらいに
嫌いな女やのに💢💢

新年あけて早々から
一体何やねん💢💢

そんな話
聞きたくも無かったわ💢




今まで楽しかった私の
パチンコLIFEが あの
あの クソ女のせいで もう
毎日 憂鬱なのに💢💢

何でアンタが 仲良く
あんな女と並んで打ちながら
喋ってんねん💢💢
ボケ カス クズ💢💢
私に喧嘩売ってんのか💢💢

…って なりまして。。。

2回は我慢してやったわ!
けど 3回目は無い💢💢

よりによって、私が最強に
大嫌いな女やで!

嫌いやねん!
嫌いやねん!
とにかく もう

大嫌い‼️やねん

あれから もうイライラして
腹立って、夜も眠れなく
なったんですよ!




「パチンコしに行っていつも
顔合わす人やったら喋るだろ」

というのがジョナの言い分!

しかし彼は自分が嫌いな
相手(客)とは話さないからね。
向こうが話しかけてきても
いつも無視してますから!

「いつも来てて、顔合わす客
やったら話するやろ…ってか?
せぇ〜へんわ💢💢アホか💢
だいいち アンタから話しかけ
たんやろ〜が、あのクソ女に」

ってなりまして 大喧嘩です!
何で 喋っとんねん!
あんなクソ女と💢💢
ふざけんな!

他の客の愚痴や悪口を
私が話したら乗ってくるクセに
あの、ひょっとこの話を私が
しても、全く乗って来ないん
ですよ💢💢彼女の悪口には
同調しない!

とにかく それで めちゃくちゃ
大喧嘩になりまして。。




金輪際、あのひょっとこクソ女
と話したらダメ!
隣で(近辺で)打ってはダメ!
挨拶もするな!
しなくて良い!

もし今度 少しでも話したり
近くにいたりするのを見たら
私に喧嘩売ってると判断して
それなりの事をさせて貰うし
直接、あのクソ女に ハッキリ
「喋らないでくれ」
「近づくな!」と私が
警告しに行くからな!
と言いました!

結果 ジョナサンは
分かったと返事しました。

それでもまだ信用出来ないから
行ったら監視してます!
仲良しの、常連さんにも
頼んであるんですよ!
あの、クソ女とジョナが
話してるのを見たらすぐに
言って来て!って。

親しい店員にも頼んでます!

みんな、この手の話は
好きだから、面白がって
乗ってくれるんです!

こないだなんか
(揉めた後よ)
通路で 私とジョナが
前後に並んで歩いていたら
(ジョナが前、私が後ろ)
前にクソ女が歩いててさ
ぐるっと向きを変えよって
ジョナの顔見て 愛想よく
ペコって挨拶してやんの💢💢

まぁ それ見て頭に血が登って
ギヤーってなったけど
平静を装って 我慢したわ‼️

他所へ行けよ‼️
もう来るな‼️
他に店あるやろ💢💢
って、ずーっと思ってる!




年齢は 多分 少し上くらい。
旦那は 居てると本人は
話してるらしいけど
見てたらシングルっぽい!

もし 旦那がいてたら
あんな遅い時間まで
一人でパチンコできないよ!

いつも昼一から来て
チンたらと、夜まで居てる。

髪はストレートで長い!
前髪ぱっつん!
唇には 何かいれてるみたいに
上唇が厚くて尖った感じ。
叶姉妹の 叶恭子(姉)が
崩れたみたいな顔されます。
顔全体の雰囲気はそんな感じ。

ただ、彼女を嫌いな人は
ほとんどが女性客ですが
大勢いらっしゃいます!
その中でも、多分 私が
一番 嫌ってると思います‼️


ホール内で彼女が仲良く
話してる客は ほとんどが
男性客です。
それも、ちょっとクセの
有りそうな変な野郎が
多い気がします。


私は 心が狭い奴でしょうか
こんな事で怒るなんて
馬鹿ですか?

好きな人が
自分の大っ嫌いな女と
仲良く話してたら
嫌じゃない??

皆さんだったら 怒りません?

この女、まだ毎日マイホに
一人で来てるんですよね。。

ジョナを信じて 気にせず
パチンコ打ちたいですが
あのクソ女が通路をウロウロ
してる姿を見るにつけ
心配でつい席を立って
ジョナサンを見に行って
しまいます。

あのクソ女の方から
寄ってくる可能性あるからね!

もう、ホントに嫌なんです!

どうしたらいいかしら?

もうガチに嫌いなんよ!
虫唾が走るくらいに
大っ嫌いな女やねん!

私は 江頭さんが生理的に
無理なんだけど もしも

江頭と結婚するか
ひょっとこクソ女と
仲良くするか…
どちらかを選べと言われたら

私は 江頭さんと結婚します!

それくらい嫌な女なんです!


ほんま もう 助けて誰か!
あのクソ女を
何とかしてくれないかな?

店に来させなくする方法は
無いのかしら?
今まで あんな人は居なかった
のよ、去年の春くらいから
来始めたの。
コロナが終息したくらい!
んで、その時から ずーっと
未だに あのクソ女だけ
マスクしていません!

皆 マスク着用してる中で
あのクソ女だけは してなくて
今、現在も してません!
そんな人なんです。

何か しょーむないことを
しでかして、出禁になって
くれへんかな!


もう 凄いストレスで
マイホに行く気にも
なれません。。。

その内、私の生霊が
あのクソ女に飛んで行って
首でも絞めてしまうかも
しれませんね。。

自分でも恐ろしいくらい
憎しみが増幅してますわ。


何か アドバイスあれば
よろしくお願いします🙏

辛いです。。。









Gabby でした😣