安芸高田市の市議会w | 日々生きる

日々生きる

ブログの説明を入力します。

たまに

YouTubeでみるけど


質問が幼稚すぎて

やばくない


市を良くしようとしてるんじゃなくて

市長と対立して

邪魔をしてるだけ


この注意⚠

①派閥があるからよくならない

②選挙にお金がいる、ここで登場

いまどうすか問題になってる

領収書のいらない現金のちから

③やはり歳をとると新しいアイデア、なにやら仕切る意味不明な力を誇示して

退化する方向に政治をすすめていく

④だれか他の自治体でやってるパクリを自分のアイデアみたいに発言する議員

⑤税金だから失敗してもオーケーみたいに精査があまい

そして赤字の第三セクターw


お金を預かってる

主婦の人が判断するように

市議会婦人会とかつくってみてわどうよ

モニタリング形式で

アンケートして




この市長がどうなのかは

私にはわからないけど


こんな会議じゃ

前に進まないw


どこの自治体も

こんなのか


あまりに知識がなくて

質問が幼稚すぎて


市のためにとかじゃないような

昔ながらの市議選なら

まぁ間違いなく  

お金で

買ってますよね

とりまとめてくれる人に

10万わたしてみたいなぁ


よくある話で

というか

議員半分でいいわ


あと消費税がとか

市議でできる事、すくないのに

国会議員みたいな事をいうやつ


地方あほなやつが

議員になる事があるから

議員定数をすくなくするか

倍にして報酬半分にするか


地方にはお金ないから

ここにつかうと

貧乏まっしぐらね