第142回

幕張ねこの譲渡会に

ご来場下さいました皆様

どうもありがとうございました

 

20℃近い気温でとても気持ちの良い

日曜日でしたコスモス

 

 

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

 

 今回ご縁があったねこさんは…

 

 

金時豆くんと恋の矢

 

 

 

 

王子くんは1匹で恋の矢

 

エリザベスちゃんと姫ちゃんは

姉妹2匹一緒にお迎えいただける事に

なりました

 

姉妹揃ってのお迎えは

『姉妹』じゃないと無い

姉妹だからこその可愛さがあるんですよネ

 

おんにゃのコの柔らかさ、

可愛さ色っぽさに

メロメロになって翻弄される日々が

待っていますw

お幸せにドキドキ

 

 

 

ずっとのお家の皆様

 

新しい小さな家族

命のバトンタッチ

どうぞ

よろしくお願い致します

みんにゃしあわせにネウインク

 

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

募金箱に

ご寄付を下さいました皆様、

 

 

保護主への差し入れも

 

 

皆で美味しく頂きましたドキドキ

お気持ち、深く感謝申し上げます

どうもありがとうございました!!

 

 

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

 
 

チャリティグッズ

大人気!幕猫の逸品

『愛猫のヒゲ刺し』

 

 

 

こんな風にして

挿して大切に愛でるものですが

『飼っているねこさんと同じ柄なので』

『亡くなったコと同じ柄なので』

『今日お迎えする事になったコと同じ柄なので記念に』

 

など、ヒゲ刺しとしてでは無く

お求め下さる方も多く

 

コチラのご購入のみでのご来場も

大歓迎です音譜

お気軽にいらして下さい

 

 

 

 

 

新作も続々ニコニコ

 

 

 

「パイにゃんプル」

 

 

 

 

花豆ちゃん大喜びラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご購入下さいました皆様

どうもありがとうございました

 

 

こちらは

ココニャン一家の縁結び』さんの

活動資金となります

交通事故などで

千葉市に収容された

疾病犬猫の治療費となります

 

どうもありがとうございました

 

 

 

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

ねこブラシもどうぞ

よろしくお願い致します音譜

 

 

 

迷子脱走防止ステッカー

コチラは玄関にぜひ!

 

 

皆様、本当に

どうもありがとうございました

 

 

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

まだまだ沢山のねこさんが

ずっとのお家とのご縁を

お待ちしています

 

 

去年生まれの子供たち

ずっとのお家募集中ですラブラブ

 

大変な事

(ワクチン2回、不妊去勢手術)

済んでいますw

あとはお迎え頂けるだけ合格

 

大人猫はイタズラ期が終わって

行動が落ち着いていて

飼いやすいです。

ぜひ、大人猫を迎える事も

選択のひとつに加えて頂き

ご来場下さい

思ってもいなかったステキな出会いが

待っています!

 

 

 

ブログ文字数制限オーバーにて爆  笑

次回の投稿にて

ご紹介させていただきます

ぜひご覧ください猫


 

にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー 

 

次回は3月10日(日)

 

 

会場:幕張ビーンズペットクリニックさん

駐車場5台まで有り

満車時は近隣コインパーキング

(結構台数停められます)を

ご利用下さい

 

13:00~16:00

最終受付15:00

午前の診察が終わり次第

設営致します

 

時間内、ご都合のよろしいお時間に

お越し下さい

 

 

申し込みたいねこちゃんや、

気になるねこちゃんが既にいる場合、
事前にアンケートをご記入頂き

お送り頂けますと

当日が時短となり助かります

どうぞご協力の程

よろしくお願い致します

譲渡会前日までにお送り下さい

 

 

新しい小さな家族に出会いに

ぜひ

ご家族皆様でいらして下さい

 

スタッフ一同

心よりお待ちしていますセキセイインコ青

 

 

  

 

 

 

 にゃー ご寄付のお願い にゃー


 譲渡会の運営・保護猫たちの

食費に遣わせて頂きます

高齢であったり、病気があったりで、

譲渡につながらないねこも多く

保護主達の金銭的負担も大きくなっております
  ご協力をお願い致します
  ゆうちょ銀行からは

10530-8172821

 


  他の金融機関からは

ゆうちょ銀行
  店番058 普通預金口座8172982
  「幕張ねこの譲渡会」