第7回三者合同譲渡会

(第140回幕張ねこの譲渡会)へ

ご来場下さいました皆様

どうもありがとうございましたにゃー

大雨&雪☃️予報で

これはいかがなものか…

と思っていましたが

開場してみると

本当に沢山の方が

お越し下さいましたおねがい

 

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

 

 

 幕猫からは6匹にご縁がラブラブ

 

 

吟くんは先住さんがいるお家に恋の矢

 

 

 

麦子ちゃんとポッキーくんは

2匹一緒のご縁ですラブラブ

 

 

 

 

ひなちゃんに恋の矢

 

 

 

MJ(マサムネJr.)くんに…恋の矢

 

 

 

 タンタくんにもご縁がありました恋の矢

 

 

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

 

 

決定一番乗りはこのコ達拍手

Life With Catさんの

ぽんたくんと、いとちゃん

二匹一緒のご縁でしたラブラブ

 

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

 

 

 

 

 

千葉市猫ボランティア連絡会

さんのねこちゃんにも

ご縁がありました

手術をした事で片目のコですが

そんな事全く問題ないです、と

仰って頂きましたおねがい

 

譲渡会全体で13匹の

お申込みでした

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

譲渡会から1週間

明日あたりからお届けが

始まると思います

 

先住さん、ずっとのお家の皆様

新しい小さな家族を

どうぞ、どうぞ、

よろしくお願い致します

みんにゃ

幸せに暮らしてネおねがい

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

中央区K様

沢山のフードのご寄付を

どうもありがとうございました

 

 

 

稲毛区H様

保護主へのエネルギー

どうもありがとうございました

 

 

 

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

皆様、本当に

どうもありがとうございました

 

お気持ち、深く感謝申し上げます

 

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

 

まだまだ沢山のねこさんが

ずっとのお家とのご縁を

お待ちしています

 

 

去年生まれの子供たち

ずっとのお家募集中ですラブラブ

 

大変な事

(ワクチン2回、不妊去勢手術)

済んでいますw

あとはお迎え頂けるだけ合格

 

大人猫はイタズラ期が終わって

行動が落ち着いていて

飼いやすいです。

ぜひ、大人猫を迎える事も

選択のひとつに加えて頂き

ご来場下さい

思ってもいなかったステキな出会いが

待っています!

 

 

 

 

 

チロルくんは

 千葉市動物保護センターに

収容されていたコです

ココニャン一家の縁結びさん

によって

引き出してもらって

お家探し中

ご縁をお待ちしています

 

 

 

大人猫のカンパチくん

推定7~8歳

ずっしりとしたもふもふ具合が

たまりませんラブラブ

 

個別お見合いにて可能です

 

 

 

 

 

ホッペちゃん 2歳

個性的な柄の持ち主

可愛くなってきました

白ソックスはいてます

 

 

あいちゃん 1歳半

仔猫の時に交通事故に遭い

しょうがいを負ってしまいましたが

元気に暮らしています

ハンディキャットにも

幸せなご縁がありますようにチューリップピンク

交通事故は怖いよ、って

あいちゃんが教えてくれています

脱走事故には本当に

気を付けてあげて頂きたいと

願っています

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

image

ゆうくん 3歳

ずっしり重たい身体で

おとなしくて

控えめに甘えてくるコです

エイズウィルス陽性ですが

ウィルスを持っているというだけです

発病せずに一生を終えるコも沢山います

リンゴ猫(エイズウイルス陽性)さんにも

ずっとのお家を!

 

鼻周り汚れ隊がお好きな方には

ぜひ!!!

 

 

ご縁をお待ちしています音譜

 

 

image

 

 

「オレのずっとのお家はどこかなー」

うしくん、推定5歳

20時間は寝てますけど

遊ぶ時はアクティブなんですww

走ります

 

1匹飼いが良さそうです。

 

 

 

image

シフォンちゃん、パステル三毛

推定4歳

甘えん坊星人

ご縁をお待ちしていますラブラブ

 

 

 

からしくん(推定8歳)と

 

 

チャロくん(推定生後半年)は

交通事故の影響で

下半身に麻痺があり

うまく歩けませんが

自力で排泄が可能です拍手

 

しょうがいのある猫さんと

暮らす

という選択もアリかな…

という方

いらっしゃいましたら

ぜひ!!

 

 

 

美猫のテールちゃん 2歳

 

 

 

(ヒマだわ…)

 

 

 

サビねこのちゅらちゃん

サビ柄は大人猫になったら

とっても美人さんになるんです!

本当です!!!

本当です!!!!!

 

 

沢山いすぎて

載せ切れない…

 

ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色

 

 

日曜日がお仕事などで

譲渡会へ参加はできないけれど

保護猫を迎えたい、という方

 

個別お見合いを行っております

 

幕張ビーンズペットクリニックさんの

待合室をお借りし

お昼休みの時間帯に

個別お見合いを行います

会ってみたいねこさんが居ましたら

ご連絡下さい

 

 

ご連絡先メールアドレス

makunekojyoutokai★★gmail.com

★を@に変えて送信下さい

 

 

ずっとのお家募集中の

ねこさん一覧です↓

 

 

 

 

 

(個別お見合い希望のねこちゃん達ですが、保護主さんの勤務の都合がつけば譲渡会に連れてくる事も可能です)

 

 

どうぞよろしくお願い致します音符

 

お気軽にご連絡下さい

 

 

にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー 

 

次回は2月4日(日)

 

 

会場:幕張ビーンズペットクリニックさん

駐車場5台まで有り

満車時は近隣コインパーキング

(結構台数停められます)を

ご利用下さい

 

13:00~16:00

最終受付15:00

午前の診察が終わり次第

設営致します

 

時間内、ご都合のよろしいお時間に

お越し下さい

 

 

申し込みたいねこちゃんや、

気になるねこちゃんが既にいる場合、
事前にアンケートをご記入頂き

お送り頂けますと

当日が時短となり助かります

どうぞご協力の程

よろしくお願い致します

譲渡会前日までにお送り下さい

 

 

新しい小さな家族に出会いに

ぜひ

ご家族皆様でいらして下さい

 

スタッフ一同

心よりお待ちしていますセキセイインコ青

 

 

  

 

 

 

 にゃー ご寄付のお願い にゃー


 譲渡会の運営・保護猫たちの

食費に遣わせて頂きます

高齢であったり、病気があったりで、

譲渡につながらないねこも多く

保護主達の金銭的負担も大きくなっております
  ご協力をお願い致します
  ゆうちょ銀行からは

10530-8172821


  他の金融機関からは

ゆうちょ銀行
  店番058 普通預金口座8172982
  「幕張ねこの譲渡会」