こんにちわ。

お正月満喫してます。はい。
最近はダイエットとかに気にせず
夜に焼き肉とか、フルコース食べたりとかしてた訳。。。


ちなみに今日はマクドでビックマックセット!!笑


昨日なんてエスカイヤクラブに連れてってもらって
和牛のフルコース。笑
そりゃ太るわね。笑

ま、正月だしいっか。ふふふふふふふふ

でも食事は付き合いでも辞めれないし
仕事もあるし食事制限も出来ない…

同じOLさんとかなら同感してくれると思う…涙




で!食事も抜けない&不規則な食事で
ダイエット使用がないとあきらめてたけど
週末だけのダイエットでも効果あるって書いてあったから
今流行っている『酵素』に手をだしてみようかと思う~!!!!



私がやろーと思ってるのは
短期集中で断食ダイエットする
”ファイティングダイエット”です。


なんか色々種類があるみたいだけど
3月に友達の結婚式があるからそれまでには
痩せたい訳!!!!


でもファイティングダイエットって
酵素だけで3日間断食なんでしょ??

イヤーむりでしょ!!!
お腹すくって前に肌に悪いし
リバウンドするって聞くし!!!





って思ってだけど色々きいてさ
調べたんだけどそーでもないみたい!


酵素には代謝を高める成分が配合されているから
便秘になる事もなければ肌が荒れる事も少ないんだって。
で、3日何も食べずに酵素を取り入れる事によって
腸が活発化して太りにくい体質にしてくれるんだってさ~


良く出来たもんだね、酵素。





週末なら断食頑張れそう!
+岩盤浴とか行ったらさらに痩せそう~


生理後の1週間が一番痩せやすいみたいだから
生理終わったら開始しよう~


どっかオススメの酵素ないかなぁ~