ちょっと美容記事休憩♪



プライベートな事久々に
かいちゃおっと♪







この前お給料が入ったんですけど

速攻なくなった(笑)




家賃とか、消耗品(化粧品)とか
光熱費はらったら、もはやないからね(笑)






一人暮らしすると、貯金なんてできない。。。







だからといって、飲みにいかなかったり
買い物しないとストレスたまって禿るし(笑)









暇持て余しても、無意識に通販とかしちゃうし(笑)






ずっと、仕事してればそんな事ないんですけどね(笑)








仕事嫌いじゃないけど
会社来なきゃ仕事にならないし。






パソコンかいたくても
そんな余裕ないし(;O;)







あカーン!!!!!!










やっぱ、お金に余裕がないと
どうもならない。








お金の余裕は心の余裕だし…













世の中お金ってなんか夢ないけど
事実だからなぁ。













もう一回バブルにならないかなぁ。














話かわって、最近のマイブームがあって(笑)






どんだけ空腹に耐えられるか。






っていう自分の中の戦いを

日々、挑戦し続けています(笑)










最高記録は、1日!










別にダイエットしてるわけじゃないよ?









どMだから、別に苦じゃないかなw






むしろ快感。










は言い過ぎ?








別に問題なくなった♪












まぁおかげさまでかなりげっそりしましたw













そんなくだらないゲームを毎日やってる私…












痛い。
つらい。
可愛そう…









だれか、私を慰めて。









(笑)










さっ!
今日もマイダーリンに癒されよう。
















$働く女のためのブログ











































あっ?違う?