もう夏で-ス。








暑いで-ス。









今日は朝めっちゃ寒かったのに
今熱いで-ス。














このギャップにやられっぱなしの私です。




いやぁ。



風引いた。うん。









咳止まんないし
頭痛いし、鼻水ずるずる…






もうこの季節大嫌い!!!!!!













まぁそんな話は置いといて

もう夏ってことでおいしい夏スイーツの紹介ヽ(^o^)丿











夏っていったらひんやりしてて
食べやすいもの!!!!





私的にゼリー系ってイメージがあります!











$働く女のためのブログ











すいかとゼリーのコラボレーションやぁ

























$働く女のためのブログ







メロンの宝石箱やぁぁぁぁぁ





















$働く女のためのブログ






フルーツのスカイツリーやぁぁぁぁぁ

















やっぱりさっぱり系が好ましい。















まぁこれは自分にご褒美でしか食べないけど(笑)














普段はもっぱらこれ。
仕事終わりにこれ。




$働く女のためのブログ











懐かしいこの味。
スイカバー(笑)













夏バテは糖分と冷たいので
乗り切りましょ!








これ見て頑張りましょう!