こんにちは!!!




皆さんmiley cyrusってアメリカの
歌手しってますかぁ????




マイリーはあたしが小学校の時に日本でディズニーチャンネル
で放送された、ハンナ・モンタナっていう海外ドラマで
一躍スターになったんですよ♪



私は初めてmiley cyrusを見たときから大ファンです♪




今や、かなりの支持を得ていて、わたしもうれしい限りです。






色々と騒動はあるみたいですが。(笑)






でも本当にすごい人なんですよ!


2008年にはタイム誌の最も影響力のある100人の人々の内の一人、
米People誌の最も美しい100人の内の一人に選ばれ、
Forbes誌の有名人100では2500万ドルを稼ぎ35位だった。
2009年には29位に上がった。







セレブですよ!
ジャスティンと同じくらいw





すごいですよね!!!!









$働く女のためのブログ

















私の憧れはマイリー












$働く女のためのブログ









洋服のお手本もマイリー








やっぱり自分の憧れだとか、目標があったほうが
人間ってがんばれますよね♪




皆さんも目標を見つけてみてはいかがですか?!