おはようございます!


今日はやっと金曜日!!!!!!!!!!!!!!



まってました!!!!!!!!!!!!!!!(笑)




今日頑張れば、明日はお休み~♪
明日は昼間は実家に帰って夕方から友達と
ドライブ予定です♪





楽しみもありますが、、、
肩ばっきばき。
こんなんじゃ休日なんかたのしめませんよぉ~




どうやってつかれが取れるか調べてみましたぁ!



 





http://allabout.co.jp/gm/gc/375007/










このサイトに書いてある通り
疲れも取れるし
ダイエットにもなる♪




やっぱ、日本人はお風呂やなぁ






さっそく帰ったらお風呂焚こう!




でもお風呂の時間って暇だしもったいない。


だからわたしは雑誌をもってメイクのコーナーをじっくり読んで
風呂でも女子力たかめちゃう~w




せっかく入るならバスボブを入れるのがおすすめです☆


自分好みのにおいで本当に癒されます♪



私のお勧めは大好きなLUSHのシリーズ



$働く女のためのブログ





$働く女のためのブログ







この二つはいい香りだし本当におすすめ!!




では、今日も頑張りましょう♪