初めまして!
  







いきなりなんですが、皆さん!
顔疲れてますよ!つって(笑)







お仕事お疲れ様!皆さん!そしてあたし!(笑)


鏡見てびっくり~



自分つかれてんなぁ~



こんなんじゃ恋愛できない~









。。。










って前までおもってたんですよ!!!!!




最近寝不足だし肌やばい・・・







って感じだったんですよ!!!!!!!







(笑)









今じゃ考えらんない(笑)





なんででしょーか?
















正解はファンデをかえただけ♪





毎日する化粧でしぉ?




肌いためるし・・・
でもすっぴんはきついし・・・






そこでいいファンデにであえました☆











24Hコスメ!!




肌に悪いオイル入ってない「!!!!
だから24Hつけっぱなしでも大丈夫♪







つけ心地軽いし
かなりカバー力あるし
仕事はこれでオッケイ♪




!!!!!!!
肌の調子がすごくいい!!!!!!!!!!!!






本当におすすめしますぅ☆