お得な情報解禁♡♡ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんばんは~星

 

最近、ドラマテレビの【あなたのことはそれほど】

にドはまりしています!ハッスギタキです!(笑)

はまりすぎて、森さんがDVDにしてくれました酔っ払い

通勤中は必ず見ています!スギタキです!(笑)

 

 

 

 

 

そんなことより、お得情報ですよねガーン

お得情報は、最後に解禁しますねOK←ジラス

 

 

まずは、

SUMMER BLUE FAIRやしの木

ノベルティの情報!!!

なんとこちら!残り、わずかとなっております笑い泣き

まだ夏用にデニムアイテムを買ってないって方!右差し右差しデニム

今ならJENNIでデニムアイテムを

お買い上げいただきますと、

(デニム商品を含む税込¥6.480以上お買い上げのお客様)

!!デニムポーチ&ミラーを

プレゼント!!

 

 

お得な機会に是非JENNIで夏デニムアイテムはいかがですか(・ω・)b

 

 

ちなみに、スギタキの考えるデニムコーデはこちらお願いキラキラ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

花火大人カジュアルサマースタイル

デニムスキニー×ニットジレの相性は抜群!

ツバ広ハットでちょっぴり背伸びスタイル♡

 

{7347B876-468B-47E7-917E-48A7819A4C15}


 

 

花火元気っ子ストリートPOPスタイル

デニムサロペッに大人気ひまわりTシャツで

皆の視線をゲット間違いなし!!

 

{AACA5344-89F2-4580-A878-77EFE95FCA04}


 

 

 

花火モテモテサマーデートスタイル

レース×デニムが組んだらかわいさが増して、最強!

男女モテ確実♡

{62F6D5FC-115C-4C3D-844F-C0C10B9CAFAE}

 

ではでは、お待たせしました!酔っ払い!

音譜お得情報、解禁しますパー音譜

 

イエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハート

 

JENNI ♡SPECIAL♡COUPON

6/10(土)&11(日)

の2日間

税込¥5.400円以上

お買上げのお客様に

 

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

   ,,,,,,,,,,500円OFF,,,,,,

nクーポンプレゼント!

 

6/12(月)~7/31(月)の期間、¥2,160以上(税込・SALE品含む)ご購入で使用可能。
※1回の会計で1枚までの使用
※1回限り使用可能
※他の割引との併用不可(メンバーズカード割引など)
※発行店舖でのみ使用可能

 

 

500円クーポン酔っ払いハッ

お得な機会に是非!クーポンゲットしてください!

 

 

 

祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭

 

幕張店JENNIでは、、

スマホLINEお友達をまだまだ募集中です♡

まじかるクラウンまだLINE登録できてないよーって方は

 こちらからアクセスできま照れ

 

前回は、幕張店LINEお友達限定

10%offクーポン配信

されましたよね!!お願い音譜

近々またクーポンが配信されるかもしれなし、

いつお得なクーポンが配信されてもいいように

今すぐ友達になってくださーーーい!!笑い泣きピンクハート(笑)

 

LINEのタイムラインも最新情報を

更新してるので、よかったら見てねーハート星