!!!!!!TTKC★お疲れ様でした!!!!!! | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは~星

コンビニでそうめん弁当を発見してテンションMAXな店長ですナイフとフォーク

そばも好きですが!どちらかといえばそうめん派です!

 

そういえば、

昨日はTTKCでしたね~~~キラキラ

いつかは行ってみたいと思いつつ行けていないそんな私ですが、

 

なんと!

TTKCに出演していたきいろちゃんが幕張店に遊びにきてくださいました~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 


\ かわいい~~~゜+*:.(●’v`*pq) /

 

もう1枚お写真撮らせていただいたんですが、ポージングチェンジがさすがすぎて照れラブラブ

写真を撮る私の手が緊張で震えていたことをここにご報告いたします・・・あ、でもブレませんでしたよ!(・ω・)b

 

ジェニィラブのオフショル&スキニーの大人コーデもとっても似合ってて素敵でした!

あと、きいろちゃんとママの色をどうするかのやりとりが面白かったです(笑)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね照れキラキラ

 

 

5月が終わってもう6月やしの木

2017年ももう半分・・・って考えるとちょっとぞっとしますねガーン季節すぎるのが早すぎてアセアセ

 

それはさておき、

サマーブルーフェアのせいか、幕張店のデニム商品がだいーぶ少なくなってきてます!

ショートパンツやスカート、デニム商品を買うなら今ですチョキ売り切れる前にぜひともいらしてください~~~!!

 

今月も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしてまーす星