明日から〜再値下げ!! | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは~キラキラ

ご挨拶が遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します照れ

皆は冬休みを満喫しましたか~?キラキラ
おじいちゃんやおばあちゃんに会いに行ったり旅行に行ったり…大掃除もしたりグラサン

始業式を直前にして宿題が残ってるよ~と言っていたおふたりさん!
無事に終わったかな~とジェニィのお姉さんは心配してまーすえーんアセアセ

さてさて、そんなところでお得なお知らせです~

明日から
秋冬物一部商品再値下げ~!!

気になっていたあの商品がもしかしたら更にお買い得に…!?

そしてそして
新作商品も続々入荷中~!!

今日は春らしい薄手のGジャンやジップアップブルゾン、Tシャツが届きました~ピンクハート
ななななんと…半袖も入ってきてます…!

そろそろ皆が気になってるあのオーディションもありますし、3連休で春物新作チェックしちゃいましょルンルン

最後は私信になりますが…
幕張店のスタッフSさんと卒業したHさんが成人式を迎えます照れおめでとうございます~キラキラ
でもなんだかちょっぴり寂しいような複雑な気持ちです…なんなんですかね~えーん

そんなこんなな幕張店ですが(笑)
今週末も皆が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってまーす星

ではまた、3連休でお会いしましょう音符