11月29日(日)マクコレ2015☆ブログスナップ② | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

お待たせしました!

11月29日(日)
マクコレ☆ジェニィステージ


お洒落でキラキラ

可愛くてピンクハート

そして!


ランウェイを歩く姿はとーっても格好良い!!キラキラ

モデルズスナップ星UPしちゃいます爆笑






☆れいあちゃん☆


☆はるかちゃん☆


☆さこちゃん☆


☆あんなちゃん☆


☆りのちゃん・かのちゃん☆


総勢6名のモデルさんですキラキラ
1日本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!


イオンモール幕張新都心の初ファッションショーピンクハート

ランウェイを歩く姿を生で見るのは初めてでした…皆すごいかっこよくて感動したのが思い出として残っています…!


1ショットだけじゃなく、運よく~


2ショット!


3ショット!


4ショット!

ちゃっかりGETしてました(笑)
お写真撮らせていただきありがとうございました~!


スナップが2016年にまたぎ、お待たせしてしまい本当にすみませんでした…
12月末に撮らせていただいたスナップもまだあるのでまた後日UPします!!

それではまたキラキラ