新作☆お洋服&グッズ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

今日の幕張店は一味違う!ブログUP頑張ってまーす(笑)

新作のお洋服とバッグご紹介します❤

夏休みももうちょっとで
終わっちゃいますねショボーン
残りの夏休みも楽しんで下さい音符

お待たせいたしましたラブラブ
お洋服とバッグ紹介していきます~!
まずは、お洋服キラキラ


¥4900+税
色は3色です(*^▽^*)
薄手の素材で秋口にぴったりですラブラブ



後ろもとっても可愛いルンルン



¥3600+税
色は生成とブラックです(*^-^)b
デザインがシンプルなので
デニムと合わせると
ちょっぴり大人っぽく着れちゃいます♡



¥4600+税
ワンピースとしても着れるし、前を開ければシャツガウンにもなっちゃいますラブハート
色々着まわしができるのでコーデを決めるのに便利ですよ~ウインクラブラブ



¥5900+税
中綿のベストって1枚あると便利ですよね☆
上のチェックシャツとも相性抜群です~おねがいピンク音符



後ろは可愛いハートのワッペン(///∇//)ラブラブ



¥5600+税
薄手のニット素材でこれからの季節にピッタリ!!
ワッペンのポイントも可愛い~デニム音符



¥4900+税
他の子と差をつけたいならチェックパンツがおすすめです照れグッ
カジュアルにスニーカーと、パンプスでガーリーに、8ホールブーツならロックに履けちゃうよ!!



後ろのポケットはハート型ですピンクハート



¥4900+税
色はブルーとネイビーの2色になってます(^-^)/
ストレッチ素材の履きやすいショートパンツです!
ワッペンも色違いです~!

次は、バッグの紹介ですキラキラ



¥4600+税
ジェニィと言ったらこのクマちゃんですよね音符
おっきいリボンが着いてて
女の子らしい可愛いリュックになってます(/ω\)ラブラブ
前のポケットは取り外しができて
ショルダーバッグとしても使えます!!
大きめのリュックなので旅行や学校のお泊り授業でも大活躍です!



¥4300+税
バイカラーの可愛いトートバッグです!
大きめでママ達だって使えちゃいますグッ



¥4300+税
たくさん入るショルダーバッグは
遊びに行くのにはもちろん、習い事にもぴったりウインク



¥4600+税
お友達と遊びに行ったり、ちょっとしたお出かけの時に使いやすいサイズのボディーバッグです(*^ー^)



¥5300+税
上のボディバッグよりマチがあるボディーバッグです!
色々詰め込めちゃいます!(笑)


¥4900+税
くまちゃんのビッグフェイスがキュートなショルダーバッグ!
ボタンスナップなので開け閉めがらくちん~☆


これからもまだまだ秋物新作
入ってくるので楽しみにしてて下さいルンルン

ご来店お待ちしております流れ星